Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2779 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re: KK様
 りす  - 18/4/26(木) 12:02 -
▼KKさん:
鑑定ありがとうございます!

子供のころから、よく変わっていると言われていました。その為一時期は人見知りになり、無表情になったり、無口になる時期がありましたが、まわりからは悩みなさそういつも楽しそうと言われて2面性があったように思います。また、束縛されるのは本当に苦手です。

仕事も、女性服の販売をしていた時はうまくいっていましたし、事務職でも評価されました。現在美容室でアルバイトしていますが、先生からもお客様からも良くしていただいています。が、お店が閉店するのでどうしようかと考えています。
個人でやる事も考えていますが、自信がなく…

男性のタイプは、
結婚していた相手は、Fです。
いままた再婚したいと言われています。
その他では、BとF両方持つ方からもずっと一緒になりたいと言われています。
ただこの方々はイマイチ生きる事を諦めている感じがあり不安に感じます。
一番この人だったのかと思う方はCDEFどれも持った方でした。ただ、一度殴られたことがあり、また毎日がジェットコースターのようで楽しい反面怖かったです。

結果誰も好きになる感情がなくなってしまいました。ただ、そういう人に出会う機会がないからかもしれませんが…。

取り留めのない話になってしまいすみません。
こんな返信でよかったでしょうか?


>▼りすさん:
>初めまして。
>見てるかわからないので簡単に書きます。
>見たらフィードバックよろしくお願いします。
>
>水瓶座ラグナ。
>少し風変りな人だけどそれを隠そうとします。束縛を嫌う自由人です。
>
>適職は、女性相手の仕事か、一般事務、秘書業務等。
>1室に入る月の影響と、5室ヴァルゴッタマの金星から男性に囲まれながらも職場でバリバリやるタイプではなさそう。
>パッと思いつくのは化粧品の販売やエステティシャン、マタニティ用品の営業、企業や商業施設の受付等。
>5室支配の水星は6室にいるけど、木星保護あり、一般的な事務処理能力もありそうなので、事務や経理秘書業務にも向くと思います。
>あくまでイメージですが、オフィスビルの一角に入っている事務所で働く感じかな。
>
>
>恋愛について。
>
>とにかく異性縁に厚そうだし、ご自身も恋愛が趣味のようなところもあるかも。
>厚過ぎて困っているかも知れない。
>
>KKは個人的にDV・浮気・金が無いのに働かない人でなければ縁ができた人と結婚するのが一番いいと思ってます。
>そこでインド占星術を使って、りすさんと特に縁がある人を探る試みをしましょう。
>今まで付き合ってきた人、男女関係になった人の中で、以下のようなタイプはいますか?
>
>A 年上であまり喋らないうえ哲学的に物を考えるが、割とモテる人(イメージ的にバンプの藤原基央さんみたいな?)
>B 頭がよくて少し根暗で情報収集が収集に得意だけど優柔不断で意外と女の子に弱い人
>C 破天荒で行動に突拍子でバイタリティあふれる人か外国人
>D とにかく積極的で情熱的
>E 常識的で挑戦的なんだけど、楽観的で割とプライベート重視な人
>F とにかく優しい。好き嫌いが激しい一面もある。感情的。
>
>複数当てはまることもあると思うので、当てはまるタイプを教えてください。
>(全部って言われたらどうしよう)
>
>
>>はじめまして。
>>ぜひ鑑定をお願いします。
>>子供の頃から色々あり、数年前から精神的な病気をきっかけに全てがなくなってしまいました。やっと始めた仕事もお店が閉店する為また探さないといけないのですが、何をしたらいいのか全くわかりません。
>>仕事、結婚など今後どうしていけばよいでしょうか。
>>悪い事はずっと気になってしまうので、あまり言わないでいただけると有り難いです。
>>
>>
>>1973.06.22
>>23:20
>>長崎県
>>女 独身
>>二卵性(男女)の双子の妹です。
>>母は兄を産んでホッとしたところで、初めてもう一人お腹にいると知り、死ぬほど苦しい思いで私を産んだそうです。


引用なし

パスワード


274 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@softbank126216184078.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします りす 18/4/18(水) 17:40
Re:簡単にみました KK 18/4/25(水) 10:11
Re: KK様 りす 18/4/26(木) 12:02
Re: ただのお節介かもしれませんが長文です KK 18/4/27(金) 10:50
Re: ただのお節介かもしれませんが長文です りす 18/5/1(火) 7:58
Re: またいろいろ書いてます KK 18/5/2(水) 7:54

2779 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288981
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)