Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2766 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:通信系の不具合
 Durga  - 18/4/29(日) 13:25 -
火星・ラーフ・ケートゥ期(2018年3月29日から2018年4月20日)の間でしたでしょうか?

そうであれば、ケートゥが絡む時期は何かと誤動作が起きやすい時期となります。

人であれば、勘違いや誤解などのミスコミュニケーション、周辺の電気機器などの故障も起こりやすいです。現在トランジットの土星もケートゥへアスペクトするため、より顕著に問題が生じていたかもしれません。

> 無料なのでこういうコメントされるのが普通なんでしょうか。

最近、このことが問題視されていましたが、無料だから失礼な事を言ってもいいという事ではないはずです。

「み」という人の過去の書き込みを見れば分かりますが、チャートを見ずに主観、思いこみで話す、上から目線で人を傷つけることをズケズケいう事が「インド占星術」だと勘違いしているみたいですから、気にしないでくださいね。

水星の逆行だけで誤動作起きるんだったら、世界中の電化製品壊れまくりですからね(爆)


▼Ainさん:
>▼みさん:
>>▼Ainさん:
>>
>>はじめまして、み、です。
>>
>>>今月の頭から新しく海外で引越しをしたのですが、
>>>メールが届かないなどに始まって
>>>パソコンが壊れる、スマホが壊れる、スピーカーが壊れる
>>>と連発しています。
>>>星の巡りで何かそういうサインがあるのか教えていただきたいです。
>>>そうでなければ、もしかしてこのお部屋のせいなのか。。。><;と
>>>ちょっと怖いですが。
>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>1979/6/2 14:42 兵庫県西宮市生まれ
>>
>>もし4月後半に電気機器、とくに通信機器の不具合が発生しなくなったり、メール不着事故がぱたりとおさまったら、水星逆行シーズンのせいだという可能性ありです。
>>人によっては、そうしたことがありがちらしいので。
>>
>>でも、日本の機器と海外の電源自体の相性がよくないこともあるし、現実的に考えたら、そちらの可能性の方がよっぽど高い。
>>まずは大家さんと、家電メーカーに相談しましょう。
>>
>>慣れない土地での不安から占いにすがり
>>たくなるのも不思議はないですが、現実におきている、日々のことに対処することに目を向けて、地道に頑張ってください。
>
>別にすがっているわけではありません。
>海外の中で引越ししただけで日本の機器ではありません。
>もし占星術に詳しい方なら占星術的な理由がわかれば、部屋のせい(スピリチュアル的に)を疑わなくてよいかなと思ったのです。
>もちろん故障はメーカーで直しております。当たり前です。
>占いにすがるとかいう言い方をされるということはあまりインド占星術を統計科学的にとらえられてない方なんですかね。ご自身はすがってないのですかね。
>もうちょっとちゃんとした冷静な方のご意見聞きたいです。
>無料なのでこういうコメントされるのが普通なんでしょうか。


引用なし

パスワード


217 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.117 Safari/537.36@27-142-8-218.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

通信系の不具合 Ain 18/4/29(日) 4:34
Re:通信系の不具合 18/4/29(日) 10:23
Re:通信系の不具合 Ain 18/4/29(日) 12:36
Re:通信系の不具合 Ain 18/4/29(日) 12:43
Re:通信系の不具合 Durga 18/4/29(日) 13:25

2766 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)