Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2754 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re: またいろいろ書いてます
 KK  - 18/5/2(水) 7:54 -
▼りすさん:
>▼KKさん:
>
>こんにちは。返信遅くなりすみません。
>とても丁寧に見ていただいてありがとうございます!
>
>怖い事を言わないで欲しいとお願いしたのは、この人とすぐわかれなさい、でないとあなたは人を殺すことになるとか、体が弱いから病気を色々しながら長生きするとか、この人といたら…オーマイゴット破滅ねとか、家族と縁がないから、ずっと孤独な人生ね、など色々言われて事あるごとにそれがちらついてしまったのでお願いしました。
>でも、kkさまの助言は大変優しくとても有り難く思っています。

その占い師はりすさんが男性から人気があるのでやきもちをやいているのではないでしょうか。

マジレスすると、無料有料に限らず占星術師の実力や精神性等はピンキリです。
好き勝手やる占星術師はどこにでもいます。
これは国や占星術を選ばない事実です。
これを防ぐには?依頼者自身が占星術の基本知識を知って、自らその占星術師の鑑定を査定することです。
もっといえば、HP等解説して鑑定例等を公開している鑑定家も多いですから、それを見てから信頼に足るかを考えたうえで依頼することです。
ここでこんなこと書くと冷やかしや道場破りが増えそうで怖いのですが。

私だってまだ初学者もいいところです。「絶対」正しいなんて口が裂けても言えません。
だからざっくりしたことしか書きませんし。
詳しく鑑定してもらいたいときは「まともな」プロへ依頼してくださいね。

>
>19歳〜22歳の間に起きた事は、
>20歳の時に、母代わりのように面倒を見てくれていた一番大切な祖母がなくなりました。
>22歳の時に、元の旦那さんと出会いお付き合いを始めました。

2018年10月上旬までと、2019年3月29日〜4月22日と、2019年11月5日〜翌1月24日も婚期です。
あと、サディサティ期間だけど前回も言った2023年4月22日〜約一年も婚期です。
サディサティを抜けてからは、2027年6月〜10月19日、2028年2月29日から7月24日までも婚期です。

サディサティっていうのはまぁわかりやすくいえば大殺界や天中殺みたいな感じで、運気低迷期と言われてる時期です。7年半もあります(りすさんの場合1.2020年1月24日〜2023年1月17日2.2023年1月18日〜2025年3月29日3.2025年3月30日〜2027年6月3日)。
この期間全て悪いことばかり?と、怖がる必要はありません。
ただ、前回のサディサティ期間にりすさんの大切な方が亡くなったということは、2.の期間にちょっと支出が増えたり、結婚されてたら家庭内で何かあったりするかもしれませんね。

だからといってサディサティに備えてお店を出すのをやめようとか、結婚はやめようとか思う必要は全くなくて、むしろ運気がわるいときに備えて今頑張ろう!とかそういうプラス思考ベースの行動が大事かなと思います。

>結婚をしたのは2003年で、離婚が2008年です。

なるほど…2003年の8月以降ですか?

それと、再婚の場合配偶者の特徴が変わる
っていう見解もあって、それによるなら
りすさんのD9チャートが水瓶座ラグナの場合、前々回書いたBタイプに優しさや誠実さをプラスした感じの人になります。
D9チャートが魚座ラグナの場合(こっちなんじゃないかなと個人的には思う)、知的で気配りが細やかで仕事もできる人が多いけど、批判的なあまりたまに陰キャに見えるタイプになります。

それとね、D9が魚座ラグナの場合、綺麗なクジャドーシャになるんですよ。
クジャドーシャっていうのは端的に言えば内弁慶。
そういう人は、内弁慶同士でくっつけば意外とうまいこといくかもねっていう理論です。
ただ、これも一つの説であって、必ずしもすべての人に当てはまるわけじゃないので参考までに。

改めてみると不思議なチャート。
5室に惑星集中してるのに、惑星戦争を起こしてなくて、ムリチュバーギャにもなってないから4つすべての惑星が力をもってる。
だからすごく意識が向かうんだけど、ケートゥがあるから、「手放し」って意味でどこか恋愛に対して奉仕的なんでしょうね。
そして心を表す月が1室にあって恋愛に巻き込まれていく自分をちょっと遠くから見ちゃう感じ?
だから気持ちがおいつかなくてしんどいのかも。

まぁでも水星期が終わったらその状態もずいぶんおさまると思います。
水星期は2005年2月〜2022年2月までなんで。
2005年頃からなんか心境の変化ありました?


>>現在から2019年2月まで水星-木星期でダーナ・ヨーガの時期。
>>財運がいい時期なので自力で稼ぐにはいいかも。
>>2019年も11室ダブルトランジットが2回あるから、2019年までは収入にも期待できそう。
>>
>>ただ、やはり自営は収入が持続していかないと厳しいです。
>>2020年〜2029年2月は特にりすさん本来の財運とふんばりでやってくしかない。

りすさんのチャートを見てまた色々考えたんですけどね。
1室5室に5つも惑星があって自営したいってことは、お金目的じゃないんですよね。
才能面での自己実現欲求が高い人って、生涯好きなことを続けて生き生きしてる人も多いと思うんですよ。

もちろん2室6室11室に惑星があるから、稼ぐことにも意識は向けれる人だと思うんです。

だから、財運云々書きましたけど、KKがりすさんのお母様なら、やっぱり好きなことやったら?っていうかも。

てことで財運が良い時期を追加すると、2025年6月〜約1年、2026年11月〜約1か月もですかね。
ここ10年スパンでは。


引用なし

パスワード


287 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.139 Safari/537.36@pl11064.ag2323.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします りす 18/4/18(水) 17:40
Re:簡単にみました KK 18/4/25(水) 10:11
Re: KK様 りす 18/4/26(木) 12:02
Re: ただのお節介かもしれませんが長文です KK 18/4/27(金) 10:50
Re: ただのお節介かもしれませんが長文です りす 18/5/1(火) 7:58
Re: またいろいろ書いてます KK 18/5/2(水) 7:54

2754 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288467
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)