Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2731 / 6547     ←次へ | 前へ→

離婚について
 せいしか  - 18/5/6(日) 9:57 -
主人との関係に悩んでいます。
あと40年近く、残りの人生があるとして
このまま主人と過ごすのはつまらないなぁと思っております。
私たちには娘が一人居ますが、離婚して娘を見守りつつ
自分の人生をやり直すことはできないでしょうか?
主人は消極的な人で、あまり活動的でなく私には物足りません。
私は活動的で、仕事ももっともっと認められたいと思っていたりします。
やはり、子供が居ると、子供第一に考えた方がいいでしょうか?
子供の成長後でも、人生をやり直すのに遅くないのであれば
しばらくは子供優先でも良いと思います。
私の運勢的に、どのような感じなのか、教えていただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

生年月日
1970年9月26日
午前3時50分
東京都昭島市生まれ


引用なし

パスワード


200 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.139 Safari/537.36@KD106158253054.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

離婚について せいしか 18/5/6(日) 9:57

2731 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)