Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2704 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 読者  - 18/6/4(月) 11:54 -
▼ピュアハウスさん:
>皆さま、鑑定をありがとうございます。
>まとめての返信になってしまいますがすみません。
>
>オラオラ系の人と結婚して合わせていくしかないとのことですが、そのような方を好きになれるとは思えないしそもそも近づこうとも思わない気がします...。
>そこまでして結婚はしないと思います...。
>
>農業は占いとしては出てるのでそれでもいいでしょう。
>
>農業は正直したくてしてる訳ではないのですが、悪くはないのですね。
>ただ、例えば新規就農だとかで自分でやる事は冗談でも無理ですが...。
>
>
>子供や教育に関することが、人生の中心
>テーマになりそうとの事ですが、正直全く心当たりはありません...。
>子供はあまり好きではないですし、産むつもりも全く無いので。
>教育に関しても自分は頭がいい訳でも無いですし、人に対して何か教えられるものもありません。
>
>お相手に対して高過ぎる理想を押し付けてはいませんでしょうか。
>
>そうなのでしょうか?
>私は学歴や年収・職業・役職などのステータスにはむしろそこまで興味は無い方です。
>むしろ定職に就かず自由にやってる人に興味を持ったりしてます。
>何か思う事といえば、2人の時間を大事にして欲しいとは思いますが...。
>それが逆に理想が高いのでしょうか??
>
>ちなみにインド占星術は初めてで専門用語は全く分からなくてすみません。
>
>まとめて書いてしまいましたが、答えてくださった方に感謝します。

「合わせるしかない」(合わない)という点で占いが当たってよかったです。

運命で結婚するとするなら相手については、自営業をするような(新規就農?するような)積極的な人だと予想するだけです。

相談者は、社会的にはある程度認められるといいますか、社会的な保護もありますから、今後については心配しなくてよいでしょう。


引用なし

パスワード


266 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.181 Safari/537.36@FL1-110-233-226-234.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/3(日) 1:37
Re:鑑定をお願いします。 読者 18/6/4(月) 0:20
Re:鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/4(月) 5:41
Re:鑑定をお願いします。 読者 18/6/4(月) 11:54
Re:鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/4(月) 13:17
Re:鑑定をお願いします。 読者 18/6/4(月) 20:33
Re:鑑定をお願いします。 magi 18/6/4(月) 22:48
Re:鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/5(火) 6:06
Re:鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/5(火) 6:42
Re:鑑定をお願いします。 読者 18/6/6(水) 0:08
Re:鑑定をお願いします。 magi 18/6/4(月) 0:54
Re:鑑定をお願いします。 読者 18/6/4(月) 1:20
Re:鑑定をお願いします。 magi 18/6/4(月) 22:59
Re:鑑定をお願いします。 読者 18/6/5(火) 14:22
Re:鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 18/6/5(火) 1:19
Re:鑑定をお願いします。 ピュアハウス 18/6/5(火) 6:10
Re:鑑定をお願いします。 ニーチャバンガ 18/6/6(水) 2:29

2704 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288475
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)