Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2686 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:パートナーになる人について
   - 18/6/17(日) 0:40 -
▼ag2さん:

ご鑑定、どうもありがとうございます。感謝いたします!!
大変参考になりました。

>まず、かなり真面目な方。頭もいい。ただし、おとなしい頭脳派ではなく、理想に燃えて行動力もある。我慢強さもある。バランスが良い。基本的に良い感じの人間のように思いました。チャラくもなく、単なるおとなしい真面目君でもない。
>7室からみた10室には金星。その支配星は水星星座にて水星と合。彼のお仕事は、車や移動関係、あるいは何かの美術芸術がかかわるかもしれない。中小企業というより大きな会社に勤めていそう。
>

いい感じの人のようで良かったです。
男友達や今までの恋愛関係だった人はどちらかというと行動力のない人が多く、なんだか生産的じゃないな、と思いすぐ会わなくなったりしていたので…
真面目に意見交換できそうな人は理想です。
自分の職場も、芸術関係で以前も物流業だった為、職場での出会いもあるなぁと思いました!

>

>全体的に、自分を抑えて、アタマで考えすぎかもしれないな、と思いました。アタマを使いすぎかもしれません。太陽の光にあたってスクワットをして身体を鍛え、元気を出すことをオススメしたいと思います。対人関係も、マジメになりすぎず、遊びごころをもってやってみては、と思いました。

ほんとに、頭で考えて色々と取り越し苦労しているような気がします。
この夏はアウトドアで太陽を浴びてみるのもいいですね。笑
素敵な助言ありがとうございます。


>
>時期について。昨年、恋愛沙汰はありませんでしたか。2年後には、水星土星期、土星に木星がトランジット。良い出会いがあると思います。茶さんに、良い出会いがありますように。m(_ _)m
>
>
2016年の夏ごろ〜昨年までは、ここ数年でもかなり多かったです。
しかも皆同じパターンでダメになるという、、かなり悩み体調を崩したりもしていました。実はその後(昨年9月末)にすごく共通点が多く、シンパシーを感じる方との出会いがありました。その方とは患者の自分と治療者の関係なのですが、恋愛に発展せずとも長いお付き合いになりそうな感じです。頭がよく口が達者で、カラッとして負けず嫌いな感じの方です。

出会いがテーマの時期だったのでしょうか?
2年後あるんですね..!密かに楽しみにしています。


引用なし

パスワード


283 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; KFDOWI Build/LVY48F) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Silk/66.3.1 like Chrome...@KD036012097172.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

パートナーになる人について 18/6/7(木) 20:24
Re:パートナーになる人について ag2 18/6/11(月) 20:47
Re:パートナーになる人について 18/6/17(日) 0:40

2686 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289050
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)