Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2676 / 6552     ←次へ | 前へ→

職業の適性と悩みについて
 かなま  - 18/7/6(金) 1:12 -
こんにちは。
縁あって通信制の高校に拾われ、英語の教員として働いている者です。

現在働き始めて3年目になるのですが、
@自分はこの職業に適性があるのか、また今後も続けていった方がよいのか。
A他人の足を引っ張ってやろうとやっきになったり、障害をもつ子の側で「やっぱりあの子おかしいよね」と噂話する先輩や、かえって仕事の効率を悪くすることばかりする今の学校に呆れて何もかもが嫌になってしまうことがある。(まだまだひよっこの身でこんなこと思うのもよくないんだろうな...とも我ながら思いますが;)今年は特にこういった事の積み重ねで仕事のモチベーションが下がる一方で、本当に困っています。

今悩んでいるこの2つについて、何かいいヒントやアドバイスをいただけたら幸いです。鑑定よろしくお願いします。

1991年7月25日14:26生まれ 福島県 女性


引用なし

パスワード


253 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@KD114016004070.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

職業の適性と悩みについて かなま 18/7/6(金) 1:12
Re:職業の適性と悩みについて ag2 18/7/9(月) 16:07
Re:職業の適性と悩みについて かなま 18/7/11(水) 20:47

2676 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289056
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)