Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2669 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:結婚と今後の未来
 四季愛 E-MAIL  - 18/7/13(金) 8:14 -
お返事ありがとうございます。

そんなに悪くない…ということは、私の潜在意識の問題なのかも知れません(笑)

前々から潜在意識は意識していましたが、最近、特に潜在意識で何かを!と思うようになり、ナポレオンヒルだの、潜在意識系を読んでいます。

質問の恋愛というか、お付き合いですが、私がお付き合いをしていた期間は、1995年〜1999年にありました。

1999年頃に軽い手術をして、その後その人の人柄がアホらしくなり別れました。

2020年7月〜2023年1月。

大分励みになりました<(_ _)>


▼ISOPさん:
>四季愛さん
>
>はじめましてISOPと申します。
>
>お悩みのようなので、少しだけ見てみます。
>
>う〜ん・・・拝見しましたが、そんな悪いチャートではない気が・・・
>特に仕事運は良さそう。
>
>ラグナロードは10室で高揚(ルチャカ・ヨガ)。
>12室だけど、木星定座でスーリヤグルとガジャケーサリー。(ただし、木星コンバースト)
>土星3H、3-11で水星と星座交換。
>
>う〜ん・・・
>ここ数年つらいのは、トランジット的に言えば、サディサティの7年半が終わり、一息ついて、現在はダヤだからかな・・・
>
>ヴィムショッタリー的には、減衰8室のラーフ期が終わり、今がコンバースト&12室の木星期で、ちょっと苦しいのかも・・・
>
>ダヤが過ぎれば、良くなっていくでしょう。(あと1年半の辛抱!)
>
> 
>さて、ご依頼の結婚だけ見ます。
>見たところ、結婚できない配置ではなさそうですよ。(※ウパパダがやや気になるが)
>
>時期を見ます。
>ヴィムショッタリー的には・・・
>2020年7月〜2023年3月が木星-金星期で有望。(※金星は7L+結婚の星)
>さらに続けて、2023年3月〜2023年12月が木星-太陽期で有望。(※木星と太陽がコンジャクションで、月から7室目)
>
>チャラダシャー的には・・・
>2018年3月〜2025年3月は乙女座期で有望です。(※乙女座にDKの月あり。)
>その中でも、乙女座-魚座期(2021年2月〜2021年9月)が有望。(※魚座から見てDKは7室。ただし、魚座にGKがあるので、ちょっと苦しいかも。)
>
>トランジット的には・・・
>2021年4月6日にラグナから7室をWトランジット
>続けて、2022年4月14日に、月から7室をWトランジット
>というわけで、2021年4から2023年1月17まで有望。
>
>3つを総合して、2020年7月〜2023年1月ぐらいが恋愛・結婚の時期です。
>ピンポイントで行くなら、その中でも、2021年2月〜2021年9月が最有力。
>
>3つが恋愛・結婚を示しているので、結構鑑定に自信ありますよ!^^
>もし、何もなかったら、文句を言いに来て頂いて結構です^^
>
>あと2年です・・・2年なんて、あっと言う間です。
>それまでは女を磨いて、この時期に気合入れて婚活してください。
>
>よろしくお願いしますm(__)m
>
>P.S.
>ちょっと質問ですが、1992年〜1993年に恋愛ありましたか?
>
>
>▼四季愛さん:
>>結婚もしていないし、未来に希望が持てず、かといって死ぬのは怖い…
>>
>>つくづく生きることに疲れはてています。
>>
>>希望が持てる事があれば、まだ楽しみがあるのでしょうが、現実に何のために生きているのか全く分からず、寝る前には、地球がぶっ潰れればいいのに、などと思ってしまいます。
>>
>>過去(前世?)の悪行からカルマが来ているとか、もうそういうの、疲れました。
>>
>>で?どうすればいいの?
>>幸せを諦めればいいってか?
>>
>>誰も答えを教えてくれないし、大概が、日々を明るく生きろだのそんなのばかり。
>>
>>私、そんなに何かした?
>>そんなに誰かに迷惑かけた?
>>一生懸命生きてるよ!それなりに迷惑かけないように、傷つけないようにしてるよ!
>>
>>教えてください。
>>
>>今後、未来はどうなりますか?
>>結婚出来ますか?
>>救済方法ありますか?
>>
>>切実に悩んでいます。
>>
>>1975年3月27日
>>朝6時55分
>>35N21&#39;00 136E46&#39;44
>>愛知県一宮市木曽川町黒田中針口北ノ切37


引用なし

パスワード


304 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SOV36 Build/47.1.C.9.34; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chr...@p726144-ipngn200501gifu.gifu.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚と今後の未来 四季愛 18/7/7(土) 8:27
Re:結婚と今後の未来 ISOP 18/7/12(木) 21:07
Re:結婚と今後の未来 四季愛 18/7/13(金) 8:14
Re:結婚と今後の未来 四季愛 18/7/13(金) 9:20
Re:結婚と今後の未来 ISOP 18/7/16(月) 21:04
Re:結婚と今後の未来 四季愛 18/7/17(火) 0:00

2669 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)