Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2655 / 6555     ←次へ | 前へ→

Re:職探しをしています、鑑定お願いします
 菜の花  - 18/7/18(水) 17:53 -
クンさんこの度は鑑定をしていただきありがとうございます。
どうしたらいいか悩んでいたところを本当に感謝します。。

実は、私の出生時刻なのですが、母が母子手帳を処分してしまい、16時過ぎだったのですが細かい時間がわからなくなってしまったのです。
夫、共々はっきりしないしない中での鑑定になってしまい、
その中で、ベストを尽くしてくださり感謝しています。
>
>菜の花様の出生図で特徴的なのは、金星と土星が7−10室で星座交換をしている点です。
>配偶者と仕事とは密接な関係があります。

私対夫。私対仕事。それぞれが私にとって密接な関係があるということでしょうか?

>10室の土星なので、お仕事を続けることが今生の果たすべき課題です。
>またウパチャヤの凶星でもあるため、後になるほど良くなります。

この言葉に勇気づけられます。

>お仕事運は悪くないのですが、収入を示す2,11室支配の水星が在住する7室のアシュタカバルガという数値が平均より少し低いので、
>稼いだ分配偶者から出ていくとも読めます。
>太陽が8室にあり、ご主人様は投機やギャンブルがお好きか、女性関係に問題がある方の可能性もあります。

夫は、ギャンブルも女性もないと思うのですが
なかなか安定して稼ぐことが出来ず、
また、趣味や、飲みに有り金を使ってしまうというところがあります。


>いずれにしましても、菜の花様は、お仕事を続けることで経済面のみならずパートナーとの関係も安定する運の持ち主です。

そういうことなんですね、

>時期としましては、チャラダシャーは現在アマティアカーラカの月が在住するアンタルかに座期で、お仕事運の良い時期です。
>ヴィムショッタリーダシャーも5室在住の火星−ラーフ期で悪くない時期です。
>今年中に決まるのではないでしょうか。

ちょうど現在応募や面接を集中的に行っているところで、
心の支えになる言葉です。


>一つ気になるのは、菜の花様の月は吉星で強いのですが、土星と火星のアスペクトを受け、ガンダーンタという傷つく領域近くにあります。
>チャラアンタルダシャーは現在かに座期で、ヨーギニーダシャーもこの3月までアンタル月期でした。
>大変失礼ですが、お心は既に離婚に傾いていらっしゃるのではないでしょうか?
>もし仮に離婚されたとしても、金星が強くアーシュレーシャの月で独特の色香のあるモテる女性でいらっしゃると思いますので、お相手には困らないでしょう。
>ただ、ウパパダからもダラカーラカからも8室に惑星がありませんので、正式な婚姻関係にはならないかもしれません。


じつは、この鑑定を依頼したくてこちらに投稿しているときには
ピークで夫とやっていくのは無理かなと思いつめ離婚の道を選ぶのがいいのかなとおもっていたところでした。
その数日後夫と大きなけんかをし、離婚寸前までの話になったのですが、
少し、冷静になった時に、
悩みは尽きない夫婦関係なのだけど、12年間やってきた様々な事を
思うと簡単には離婚には踏み切れず、今はなあなあな、状態で
話は終わり、経済面や、思いやり面など特に根本的な解決はしていないの
だけど、離婚には踏み切れないでいる状況なのです。
なので、仕事もなのですが私の人生をふまえた夫との結婚生活
にも、悩んでいるのが正直なところなのです。


>チャラアンタルダシャーは9月から双子座期になり、アートマカーラカとダラカーラカが絡んでお仕事には良いのですが、
>その次にトラブルを示すギャーティーカーラカが絡む牡牛座期となりますので、来年3月以降は夫婦関係にお気を付けください。

離婚の危機の可能性があるということでしょうか?

>職種としましては、土星、金星、2、3、7、11室が10室と絡みますので、ものづくり、デザイン、飲食関係は合っています。

本当ならこれらのジャンルに携わりたいのですが、住んでいる土地柄
このような勤め先はほとんどなく、
なおかつ、生活を思うと、安定が優先になり、苦渋の選択と言った
かんじで。。


>お仕事を続けることで運勢が開いていく方でいらっしゃいますので、
>好きな事かどうかよりも、長く続けられる仕事かどうか、という観点で選ばれた方がよいと思います。

自分が好き嫌いよりは、
企業的に年をとってもやれそうな仕事ということでしょうか?


>
>お仕事に関しまして、6室や8室の支配星や在住星が減衰しているとき、
>その惑星のダシャーは仕事運が良くなる例外則というものがありますが、
>菜の花様の木星は8室を支配して6室の木星が減衰するやぎ座にあります。
>減衰の度数は外れていますので減衰しているとは言えませんが、
>差し支えなければ、以下の過去の木星期はお仕事運がどうだったか教えていただけないでしょうか?


>1.2010年9月〜2012年1月 
 
色々はありましたが、この期間自分が手に職としてもっている技術で
安定した収入を得ていた仕事です。
ちなみに2008年入社→2015年退社です(フラワーデザインの仕事)


2.2003年10月〜2004年8月 

こちらも、自分の興味のある分野で結婚前でアルバイトでしたが
いろんな経験ができる実りある仕事でした。
2000年入社→2005年退社(イタリアンレストランでの仕事)


3.1991年12月〜1994年8月

1993年3月に専門学校を卒業し新卒として4月に入社しました。
今思えば、自分の技術を生かし恵まれた条件で働けていたと思います。
1993年入社→1999年退社(生花店の仕事)


>過去に良い時期でしたら、次の2019年3月から2020年2月の木星期も良い時期になるかと思います。

ということは、この時期仕事、良い時期になるのでしょうか!
ちなみに良い時期というのは、充実した気持ちで仕事に取り組める
ということでしょうか?


>なお、健康運は少し注意が必要な時期ですのでご自愛ください。

とくにどのあたりの健康が気を付けたらいいのかなんてわかりますでしょうか?


>ご主人様の方は、月ラグナで見ますと3,10室支配の火星が10室定座で2,11室支配の木星と金星とコンジャクションしています。
>音楽のお仕事は適職でそれで収入も得られると読めます。
>太陽ラグナでも2,3室支配の土星が1室で7,10室支配の水星とコンジャクションですから、やはり音楽関係のお仕事と読めます。

そうなんですね、確かに夫のようなキャラクターだから
やれる仕事なのかなとは思います。
ちなみにこの世界で今後ブレイクするときは来るのでしょうか?

>
>以上、出生図のみでしか見れなかったのですが、菜の花様の年代ですと、
>人によってはナヴァムシャの方が強く作用している場合もあります。
>できれば時刻修正をしていただけるプロの方に見ていただいた方がよろしいかと思います。

ありがとうございます!本当ありがとうございます。
ちなみにプロの方は時刻の細かいとことがわからなくても
さらに見ることができるということでしょうか?


>
>
>▼菜の花さん:
>>現在求職中で、正社員での仕事を探しています。本来はもの作りや、デザイン飲食関係の仕事などに興味があるのですが、家庭との両立を考えたら、そんなに興味が強くない、収入のためと割りきった9時から6時ぐらいの働き方ができる事務や営業などしか選択しがなく、そちらで探しているのですが、本心はもやもやしていて、なかなか積極的に仕事が見つかる方向になりません。
>>まず
>>私の家庭生活がうまく行くにはどんな仕事につくのがよいのでしょうか。
>>
>>ちなみに45才女ということも、あり贅沢をいってられないというのが現実かもしれませんが、これからさきの長い人生を妥協したくないという思いもあり慎重に仕事を探したいのです。
>>
>>自分にとって、よい仕事にめぐりあえるのか不安で、さらに老後はどうなるのか考えると不安な気持ちでいっぱいになり、心が折れそうで。。
>>ちなみに夫は音楽関係の仕事をしているので収入が不安定で私が大黒柱になるのが懸命という感じの事情です。
>>
>>夫の仕事事態この先どうなるのかそちらも教えていただけるとたすかります。
>>
>>鑑定お願いいたします
>>本人 1973年3月16日(女)16時 山梨県富士吉田市
>>夫 1960年1月2日(男)東京都北区上中里


引用なし

パスワード


346 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@d229130.lcnet.jp>
・ツリー全体表示

職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 18/7/11(水) 19:13
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 18/7/17(火) 22:36
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 18/7/18(水) 17:53
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 18/7/21(土) 0:58
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 18/7/21(土) 10:51
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 18/7/22(日) 22:46
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 18/7/23(月) 20:18
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 18/7/25(水) 20:14
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 18/7/25(水) 20:28
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 18/7/26(木) 0:10
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 18/7/27(金) 21:52
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 19/4/12(金) 22:43
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 19/4/14(日) 0:46
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 19/4/14(日) 7:17
Re:職探しをしています、鑑定お願いします クン 19/4/15(月) 21:22
Re:職探しをしています、鑑定お願いします 菜の花 19/4/17(水) 17:07

2655 / 6555     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289179
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)