Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2618 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。
 読者  - 18/7/31(火) 22:21 -
▼エーリさん:
>▼エーリさん:
>>▼読者さん:
>>>▼エーリさん:
>>>>▼読者さん:
>>>>>▼エーリさん:
>>>>>>▼読者さん:
>>>>>>>▼エーリさん:
>>>>>>>>▼読者さん:
>>>>>>>>>▼エーリさん:
>>>>>>>>>>今まで人間関係でいつもつまづきます。
>>>>>>>>>>転職回数も多いし、適職も分かりません。
>>>>>>>>>>周りから「いつも何かあるね。運が悪すぎる」と言われます。
>>>>>>>>>>私の全体運と、適職を占って頂きたいです。
>>>>>>>>>>1978年12月19日 18時58分 熊本市出身 未婚 女性
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>実家の家庭環境は悪くないですよね、ご実家に戻られては。
>>>>>>>>
>>>>>>>>今、実家で親類とも仲良くありません。
>>>>>>>
>>>>>>>修正しようと思ったらレス来てましたか、ご実家にはいる可能性があるので、
>>>>>>>親御さんに頼られては。
>>>>>>逆に、出ようと引っ越し予定ですがどうでしょうか。
>>>>>
>>>>>実家というか、ご両親(母?)の保護があると言うべきでした。ご両親が指導してくれるのなら従ってみてください。
>>>>>
>>>>>私、ワンパターンだと思われたくなくて、遠回しに言ってたんですけど、(前前回も2室(生家)の絡み、前回も月金星相互アスペクト連続、今回も逆行木星連続)
>>>>>
>>>>>引っ越しについては、相談者も逆行木星なので、出生地では成功しにくいとも言われています、前回の逆行木星の相談者も出生地から出て適職を得たそうです。
>>>>
>>>>そうです。私の母は昔から私に対して口うるさく最近は、1人暮らしをして欲しいと言われています。
>>>>ありがとうございます。当たっています。
>>>>同じ県内ですが、家を出てみようと思います。
>>>>私のこれからの運勢も波乱万丈ですか?
>>>>気を付ける所を教えて頂けると助かります。
>>>
>>>時期にもよりますが、ラグナロード(自分)が6室(障害物)にあるので、一筋縄ではないとは言えるかもしれません、有名スポーツ選手も6室に絡むので悪いことばかりではなくても、ご自身では波乱万丈と思うかもしれません。
>>>
>>>4室(母)の支配水星も6室(障害物)なので一筋縄ではいかないとの解釈もできますが、
>>>
>>>木星(指導者)と月(母)が同室なので、ご両親の言う通りにやってみては。それでよければ指導に従ってみては。
>>


>>一生通じて安定しないみたいですね。

時期にもよります。


>>8月の時期に地元を離れるのはよいのでしょうか?

インド占星術は運命論なので関係ないです。


>あと、私みたいな運勢は稀をみる悪い運勢ですか?

木星(指導者)は高揚(よい意味)だし、有名スポーツ選手も6室です。
D9(人生後半)は社会的に認められる可能性はあります。

解釈なので正確には(細かいことは)わかりません。


引用なし

パスワード


366 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.99 Safari/537.36@FL1-122-134-141-139.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

運勢 エーリ 18/7/31(火) 0:55
皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 読者 18/7/31(火) 15:35
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 エーリ 18/7/31(火) 16:05
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 読者 18/7/31(火) 16:18
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 エーリ 18/7/31(火) 17:44
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 読者 18/7/31(火) 19:58
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 エーリ 18/7/31(火) 20:35
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 読者 18/7/31(火) 21:53
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 エーリ 18/7/31(火) 21:58
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 エーリ 18/7/31(火) 22:01
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 読者 18/7/31(火) 22:21
Re:皆さん,適職は自分でラグナ(アセンダント)で見て。 エーリ 18/7/31(火) 22:29

2618 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288461
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)