Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2621 / 6552     ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします
 ああああ  - 18/8/2(木) 15:04 -
生年月日:1995/10/18 午後11:30ごろ(正確な時刻はわかりません、11:30“ごろ”としか覚えていないと母には言われました)
場所:千葉南部病院

先日、人間関係でかなり大きなトラブルがあり、「俺あいつに優しすぎたなー」ってずっと後悔していた時に、近所の駅前でインド占星術本日無料との張り出しがあり受けてみたところ、第一声で「優しすぎて損してるところがありますね」と言われて、その後も色々と当てはまってるように感じる部分があって、少しこの占いに興味が湧いています。

気になることとしてはまず、趣味で音楽をやっていて、近いうちに自分の楽曲をネットなどにアップロードしてみようと思っていて、あわよくば人の目に止まればいいな、と思っているのですが、そういった芸術的な事柄に関する適正について聞きたいのと、恋愛にまったく縁がなく付き合ったこともないので、いつそういった出会いがあるのかということと、他には金運、適職、人生の転機、どういった場所に住むべきか、自分の改善すべき部分などです。 よろしくお願いします。


引用なし

パスワード


182 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@softbank126021224246.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします ああああ 18/8/2(木) 15:04
補足 ああああ 18/8/2(木) 15:19

2621 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289085
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)