Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2442 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:お久しぶりです。ご報告
 アガスティア二代目  - 18/10/2(火) 14:19 -
▼みうさん:

ag2改めアガスティア二代目です。ご報告ありがとうございます,嬉しいです。また,お元気そう(?)で何よりです。

わずかとはいえ,収入につながったのは良かったと思います。
子育ても大変だと思います,どうぞご自愛くださいませ〜


>以前ag2さんに鑑定して頂いてからだいぶ時間が経ちました。
>
>結局その後、「これ!」といった子供に教える仕事が見つからず今に至っています。
>
>鑑定して頂いた結果通りになった事といえば、趣味から収入に繋がったことでしょうか。
>小遣い程度ではありますが…
>
>
>どちらかというと子育てに専念しており、仕事は手伝い程度でのんびり進めていて
>伯父が経営している会社の営業やWebまわりをちょこちょこやってます。
>
>夫が2人目の子供を希望しているのでそちらに注力を注いでる感じです。もしくは養子をとることを検討しています。
>
>低気圧のせいか頭痛は酷いですね(ノ∀`)
>
>
>鑑定ありがとうございました。
>また人生に悩んだらこちらの掲示板に新しくスレッドを立てますね。


引用なし

パスワード


215 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36@ntfksm043048.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

今後の収入について みう 16/11/22(火) 9:05
情報追記 みう 16/11/22(火) 9:20
Re:今後の収入について ag2 16/11/25(金) 11:06
Re:今後の収入について みう 16/11/25(金) 14:41
Re:今後の収入について ag2 16/11/25(金) 20:11
Re:今後の収入について みう 16/11/26(土) 1:43
お久しぶりです。ご報告 みう 18/10/2(火) 1:43
Re:お久しぶりです。ご報告 アガスティア二代目 18/10/2(火) 14:19

2442 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289078
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)