Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2436 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:出生地の付け足しです
 すずらん  - 18/10/2(火) 18:55 -
お忙しい中、答えづらいことまで答えて下さり、お時間を作って頂きありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

私の過去についてですが、妹がいます。
4歳、10歳で引っ越し、また下肢、膝のところに16歳の時に大きい事故で手術をした傷が残っていて、こちらも当たっていて驚きました。
中学生で眼鏡にもなりました。
20代に長くお付き合いした方の特徴と、主人の特徴も、両方ともビンゴです
結婚も37歳なので、3歳のズレはありますが近いです
父は仕事は安定しており定年まで勤続、離婚はせず、父母共に仲良しで元気に幸せに暮らしています。
でも、これだけ過去の事が当たっているのなら、出生時刻のズレは考えられないですよね??

他の方の鑑定を見させて頂きました。もし、出産できるのであれば、子どもの出生日時まで出るのですね。
インド占星術、本当にすごいなと感じました。怖いくらいです。
どうしても出産したいので、日時がズレてくれてることを祈ってしまいます(涙)

少しでも、妊娠の可能性があるのならと、お腹に宿った時大切に、出産へと繋げるよう日々瞑想や妊娠出産できるマントラを唱えています。
もし、主人の出生地や時間も分かると、もっと詳しく分かりますか??
また、結婚した年に一度赤ちゃんを授かったのですが、出産になりませんでした。その事と重なってるなどもあるのでしょうか?
でも、6年前なので、かなりズレはありますよね。

すみません、もう一つお聞きしたい事があります。仕事についてです。
私は23歳で今の仕事につき、20年間続いています。
乳幼児と関わる仕事です。いつか自分の子が生まれた時の為と思い仕事に打ち込んで来ました。だからこそ、どうしても我が子を産みたいのです。
もし、子どもを授かれなかった時は今の仕事を続けるのは精神的に限界があると感じています。 大好きな仕事で、働きやすいので辞めたくないのですが、全く関係ない、アロマテラピーの資格なども持っています
今後、私の限界によって、違う職種の仕事に就くこともあるのでしょうか?

いくつも質問してすみません、もしお時間がありましたらお願いします

もし、更に答えづらいようでしたら、答えない方が良いとの返信を下さい。
私、自分で自分を追い込んでいますね笑

アガスティア2代目様のおかげで、インド占星術の凄さを知りました。深いですね。


引用なし

パスワード


281 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD182251247014.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

☆鑑定をよろしくお願い致します☆ すずらん 18/9/29(土) 14:47
出生地の付け足しです すずらん 18/10/1(月) 16:28
Re:出生地の付け足しです アガスティア2代目 18/10/1(月) 20:49
Re:出生地の付け足しです すずらん 18/10/2(火) 18:55
Re:出生地の付け足しです アガスティア二代目 18/10/3(水) 13:52
Re:Re:出生地の付け足しです すずらん 18/10/4(木) 13:35
Re:Re:Re:出生地の付け足しです すずらん 18/10/4(木) 19:25
Re:Re:Re:出生地の付け足しです アガスティア2代目 18/10/5(金) 19:28
Re:Re:Re:ありがとうございます すずらん 18/10/5(金) 20:36
私からの相談です 読者 18/10/3(水) 14:24
Re:私からの相談です アガスティア二代目 18/10/4(木) 10:26
Re:私からの相談です 読者 18/10/4(木) 14:25
Re:私からの相談です すずらん 18/10/4(木) 14:36
Re:私からの相談です アガスティア2代目 18/10/4(木) 18:48
お返事どうも。 読者 18/10/4(木) 19:34
読み返して質問です すずらん 18/10/7(日) 10:17
Re:読み返して質問です アガスティア2代目 18/10/7(日) 18:11
Re:読み返して質問です すずらん 18/10/7(日) 20:27
Re:読み返して質問です アガスティア2代目 18/10/8(月) 5:30
Re:読み返して質問です すずらん 18/10/8(月) 14:33
Re: また鑑定をお願いします すずらん 19/3/3(日) 17:25

2436 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288482
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)