Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2395 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 アガスティア2代目  - 18/10/11(木) 18:34 -
▼こよさん:

ご返信、ありがとうございました
( ´ ▽ ` )

>▼アガスティア2代目さん:
>鑑定をありがとうございます。
>出生時間ですが、母子手帳に記載された時刻のキリが良かったので、インド占星術で出生時間特定を受けました。今回はその時間を出生時間としてお伝えしました。

、、、秒単位まで、出生時刻を修正できる方が、はたして地球にいるのか、、、、
(`・ω・´)

>
>>ご両親は、ともにバリバリ働いている資産家かもしれない。
>
>共働きです。それなりに自由が利く程度には裕福だったと思います。
>
>>5才、10才、15、16才と、様々な習い事や塾通いをしていたかもしれない。芸術、歴史、書道やお茶など伝統関係?、もしかしたら空手など激しめのスポーツ。いずれもあまり続いていないかもしれない。
>
>楽器、珠算、書道、水泳、塾などしていました。茶道は教室通いはしていませんが、部活動でしていました。人と関わるのが苦手なのもあったのか身につかず、どれも5年程度でやめています。
>
>
>>15、16才のころ、時期的には当たり前だが、初恋をしているかもしれない。このあたりから、精神的に焦りや不安などの衝動が増えてくる。
>
>自覚のある恋はしたことがありません。しかし、突然雷に打たれたように強い想いに駆られ、この頃に進路を決定しました。最も精神的に参っていたのは17歳頃ですが、その数年前からどんどん悪化していたように思います。
>
>>17才、18才、転居か旅行したかもしれない。近場へ海外旅行だったかもしれない。
>
>転居、海外旅行ともに未経験です。
>
>>22才、23才、様々な人と恋愛し、振り回され、仕事にもつくが安定はしていない。体調もメンタルも不安定な時期だ。お母様の体調やお仕事も波乱がある。また、旅行で少しだけ海外に行ったかもしれない。故郷から少し離れたところで勉強し、学位をとった。
>
>様々な人と関係を持ちました。どれも長続きしていません。仕事も何度か変えました。家庭内の問題が悪化し、母が少し体調を崩しました(とはいえ検診に引っ掛かった程度で、十分に健康です)。初めの学位は23歳頃、地元で頂きました。
>
>>この一年、占星術やオカルトに興味を抱いている。仕事は、過去2年間に比べれば小康状態かもしれない。
>
>インド占星術に興味を抱いたのはこの1年です。不安定な雇用ですが、職場環境は良好です。(とはいえ、2年後までには辞めて、どうにか正規雇用で就職したいと思っています。)
>
>とても多く言い当てられていて驚きました。
>
>
>>まず、こよさんの惑星は、多くが土星の影響を受けており、なにかと重たいです。人生の様々な面において、真面目だったり、深刻な印象になりがちです。加えて、精神を司る水星が弱く逆行し、月も土星火星の影響を受けており、精神的にかなり危うい状況にあります。
>
>根性に欠けるとよく評されていたので、土星はあまり意識していませんでした。水星が逆行していることは知っていましたが、さらに弱かったのですね。月が土星火星の影響を、というのも生まれつきのものでしょうか?

はい、生まれつきの星の配置の話をしております。月に土星火星の影響があると、出家者っぽくなりやすいです。


>
>>ということで、改善策としては、土星をやや弱め、水星を強化することと思います。服、装飾品、家具、カーテン、シーツなどから、暗くて重い色を取り除いてください。明るめの緑を強く推奨します。また、本棚やベッドなど重い家具を西および南西に置いてください。北と北東は、可能な限りがらんどうにしてください。不要なものは思い切って捨ててください。観葉植物など緑を増やすのも良いです。また、占星術を学ぶとか、図書館に行く本を読むなどのアカデミックな行動、公園を散歩するなど自然に触れる行動もこよさんには特に良いです。あと、水星はブッダとも言いますので、特に仏教を学んだりお寺にお参りに行くのも勧めます。また、バジルやミントなど、頭をすっきりさせる系統の香りも勧めます。精神が安定し、対人関係も長く続くようになると思います。
>
>丁度季節の変わり目でもありますので、冬物を買う際に参考にさせて頂きます。
>現在も社会人兼学生なので、学ぶことが良いというのは助かります。ただ、どうも学んでいると自信を失いやすいのですが、これは気にしないようにするしかないでしょうか?

こよさんには、他人と出来不出来を競争するというより、黙々と真理を探究しているイメージがあります。大学だと試験があり点数や評価がついてしまうかもしれませんが、気にしなくていいです!こよさんが、知りたいことを学べたか、絶対評価で気にしてください
( ^ω^ )


>ガーデニングや散歩は一時期していたので、再開しようと思います。仏教も、まさに学んでみようかと思っていたところでした。ぜひ学ばせて頂きます。ありがとうございます。

こちらこそ。なお、30才ころから、あなたは自分を確立するようになり、人生を楽しむと思います。それまで、長いと思うかどうかはこよさん次第ですが、一皮剥ける予定であるというのは申し上げておきます。ガンバです。まずは、黒いコートやめて、ベージュかキャメルのコートデビューだな、、、、
(゚∀゚)


引用なし

パスワード


296 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126035227022.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします こよ 18/10/9(火) 4:57
Re:鑑定をお願いします アガスティア2代目 18/10/11(木) 8:12
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/11(木) 13:58
Re:鑑定をお願いします アガスティア2代目 18/10/11(木) 18:34
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/11(木) 20:21
Re:鑑定をお願いします アガスティア2代目 18/10/11(木) 21:07
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/12(金) 1:21
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/12(金) 5:49
Re:鑑定をお願いします アガスティア2代目 18/10/12(金) 7:50
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/12(金) 13:23

2395 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)