Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2391 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 こよ  - 18/10/12(金) 1:21 -
>わたしの鑑定文では、「近隣への海外旅行」「少しの海外旅行」「故郷から少し離れたところで」などと入れました。これは、余り遠くに、例えばアメリカやヨーロッパまで行くようには、読まなかったからです。
>たしかにこよさんの仕事の部屋にはラーフという外国を象徴しうる星がおり、仕事の部屋の支配星も外国を象徴しうる12室に位置していますが、わたしのみるところ、さほど遠くはないところのはずでした。そのあたりのニュアンスの解読は、やはり出生時刻で差異がでます。
>昔は、土佐藩から長州藩に行くのは外国旅行でしょう。今回も、海外というより、「四国外」と解釈した方が適切かもしれません。

なるほど、それなら違和感は少なくなりました。
最後に1つだけお尋ねしたいのですが、
前回依頼時に使った時刻について少し調べてみたところ、(確か07:15頃です)後10分ほどで星座(?)自体が変わるようで気になりました。そちらの星座である可能性はありますか?

>四国外で仕事をする機会が巡ってきたら、前向きに検討してください。( ^ω^ )
>わたしの予想では、2021年くらいにそういった話が出ると思ってます。これも、出生時刻でずれますけどね。

2年後くらいにはどうにか正規雇用で就職を…と考えていたのですが、就職するなら都市部に出ようとも強く思っていました。もしそういった話を持ち掛けられるなら渡りに船といいますか、とても有難いです。


引用なし

パスワード


311 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; WAS-LX2J Build/HUAWEIWAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.349...@UQ036011224034.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします こよ 18/10/9(火) 4:57
Re:鑑定をお願いします アガスティア2代目 18/10/11(木) 8:12
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/11(木) 13:58
Re:鑑定をお願いします アガスティア2代目 18/10/11(木) 18:34
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/11(木) 20:21
Re:鑑定をお願いします アガスティア2代目 18/10/11(木) 21:07
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/12(金) 1:21
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/12(金) 5:49
Re:鑑定をお願いします アガスティア2代目 18/10/12(金) 7:50
Re:鑑定をお願いします こよ 18/10/12(金) 13:23

2391 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288495
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)