Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2339 / 6547     ←次へ | 前へ→

鑑定ありがとうございます
 あじふらい  - 18/10/27(土) 3:00 -
▼アガスティア2代目さん:
すごいですねインド占星術というのは

>四室の傷が深い
インド占星術の四室の意味を少し調べてみたのですが「母親」という象意があることを知りました
おそらくそれかと
私の人格形成において母親の影響は大きいと以前から考えていました
さっきまで笑っていたと思ったら急に泣き出す、あるいは怒りだしてものを投げたりする
子どもの頃はそれが強いストレスで母親の顔色ばかり伺っていました

>神秘的なことに極めて親和性があり
そうなんですね知らなかった…
なんかちょっと嬉しいです

>人生の前半においては、霊的な方面に没頭するが、後半においては、人との交わり、異性との付き合いをも難なくこなすようになり、人生の中心やあなたの関心はそういった人間関係に移っていく。
なるほど…。確かに今の私の関心はなぜ存在しているのか、幸せとは、死とは何かというところにありますが、そもそもそこに到った大元は人間関係での苦悩にあります。
人との関わりを難なくこなす。今の私ではとても考えられませんが、それができればこれほど嬉しいことはないですね。あるいは自らの殻を破りそんな自分に向かっていくことも人生においての一つのテーマだったりするのでしょうか

>脱俗的から世俗的な感じに移行する気分になっても抵抗しないことを勧めます
わかりました。抵抗はあるかもしれませんが流れに身を任せましょう

>生まれてきた理由は、お嫁さんないしソウルメイト探しの可能性がありますので、、、、。去年の年末あたりから今まで、いい感じの出会いはありませんでしたかね。
えぇ…
人間関係をうまく構築できない自分にこんなに苦悩しているのに相手探しとは相当マゾい魂なのでしょうか
昨年末というのはちょうど仕事を辞めた時期ですね。そこから今まで実家に引きこもっていたので出会いはなかったです(これはやらかしたかな汗)
気の置けない間柄というものには本当に憧れます。恋人や友人、私にはそんな親しい関係を築くことは誰ともできませんでした。おそらく
私自身が変わる必要があるのでしょう。ソウルメイト、どこかにいるなら何とか見つけたいものです笑


引用なし

パスワード


181 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOL26 Build/23.1.G.2.244) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.1...@softbank060099202046.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します あじふらい 18/10/23(火) 19:05
Re:鑑定お願い致します アガスティア2代目 18/10/26(金) 20:09
鑑定ありがとうございます あじふらい 18/10/27(土) 3:00

2339 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288496
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)