Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2294 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 hal  - 19/1/5(土) 6:43 -
すみません、どなたか鑑定していただけないでしょうか。
よろsh区お願いします。


▼halさん:
>生年月日 1988年8月18日
>出生地 千葉県柏市
>出征時刻 午前10時1分
>性別 男
>
>依頼内容
>
> お世話になります。仕事、恋愛について鑑定依頼させていただきます。
> 現在求職中の身なのですが、なかなか良い返事がもらえずに困っています。アルバイトをしながら就職活動を続けているのですが、だんだんと『自分はどんな仕事がしたいのか、どんな仕事が向いているのか』がよくわからなくなってきてしまいました。
> 次に恋愛、というか結婚についてですが、私は父親の顔を見たことがなく、母親と祖父母に育ててもらいました。だからなのかもしれませんが、自分が家庭を持ち父親になる、というビジョンが全く見えないのです。
> これまではそんな感じで色恋ごとはスルーしていたのですが、最近になって友人知人がちらほらと結婚しはじめ、にわかに焦り始めています。『結婚しなくては』というよりは『自分には結婚することが可能なのだろうか、その資格があるのだろうか?』という疑問のほうが強くあります。
> 
> 依頼の内容を二点に絞って記載しましたが、これ以外でもできるだけ幅広く自分の鑑定結果について知りたいと思っております。できましたら、よいことも悪いことも、忌憚なくお聞かせくだされば幸いです。
> よろしくお願いします。


引用なし

パスワード


152 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36@p2345098-ipbf2123funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします hal 18/12/1(土) 16:15
Re:鑑定をお願いします hal 19/1/5(土) 6:43

2294 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)