Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2291 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:インド占星術の緻密さに惹かれて
   - 19/1/10(木) 13:32 -
▼みにゃるさん:

はじめまして、み、です。

久々に興味をそそるチャートのようなので、久々に鑑定する気になりました。

暫定で作ってみたチャートをみて、
「この人は本来ならあまり鑑定に依存しない人なんだけど、なんか気になって、どうなってるのかなと思っただけなのかも」
と思えたのも大きいですが。


専門用語は適宜すっ飛ばしながら読んでください。

で、暫定で作ってみたチャートだと、チャートの起点が微妙でした。
このままだと違うチャートで鑑定しちゃいそうでまずい…。

というわけで、正しいチャートを作るために、以下の事柄があった年月を教えてください。

大学入学
就職
ご結婚と離婚
お嬢さんの誕生


もしあれば、引越し、転職


暫定のチャートから修正をかける前に、鑑定なんぞ使わずに現実的に考えるべきことで、考える材料にしていただく方がよいかなと思うことだけ先にお伝えします。


障害を抱えたお嬢さんがいる状態で国際結婚はありか、という点についてです。

お嬢さんの抱える障害の内容と程度によりますが、お嬢さんが国際結婚で海外に移ったときに、海外で社会保障の利用可能性があるかどうか。
そしてもし社会保障を外国で受けられないとき、自分やパートナーの力でその穴埋めができるかどうか。
お嬢さんは海外で適応できるのか。

逆に、外国人パートナーに日本ベースで生活してもらうことができるか(これが現実的ですかね)。

そのあたりの総合評価で考えたうえで、パートナーとの話し合いで決めるしかないでしょう。

再婚相手がどこの国の人であっでも、みにゃるさんがお嬢さんの面倒を、お嬢さんが死ぬまでみられるとも限らない以上は、お嬢さんの自立可能性の問題は大きいし、それがみにゃるさんの最大の問題でもあり心配事になると思います。


>初めまして、みにゃるです。
>勿論仮名です。
>
>あまりにも波乱の人生を歩んでまいりまして、
>これからも同様に平穏な時を過ごすことがないのかと
>一抹の不安を感じています。
>
>これから先の自分の人生、再婚(求婚されることはいまだに多いです)した方がいいのか、
>娘を連れたまま(障がいを沢山抱えています)私1人働き育てていくことがいいのか、
>忙しい毎日の中でふと自分の足元がゆらめく時があります。
>海外に出ていくことも多いのですが、国際結婚もありなのか、
>とにかく選択肢が多すぎて、有難いこととは思いますが、悩みも尽きません。
>今後、私が置かれている人生の青写真を見せていただければ幸いです。
>1971年福岡県瀬高市9月19日00時57分生まれ
>
>お答えいただければ幸いです。


引用なし

パスワード


201 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126033151147.23.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

インド占星術の緻密さに惹かれて みにゃる 19/1/6(日) 3:10
Re:インド占星術の緻密さに惹かれて 19/1/10(木) 13:32

2291 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288995
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)