Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2277 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:読み書き関係がいいと言われましたが
 Minko  - 19/1/16(水) 20:15 -
Hi様

お返事誠にありがとうございます。
ほんとに言い当てられているなあ、とまず感じましたので
大変驚いております。素晴らしいです。
ほんとにおっしゃる通りです(笑)
一人でいるのも好きですし(というか自分でそういう状況を
好んで作り出している気がします)実際その通りです
人の役に立ちたいと思うきもちがあるだけになかなか
できない自分にもどかしさを感じます
ありがとうございます。


▼Hiさん:
>Minkoさんはじめまして。
>
>ホロスコープをパッと見た感じでは
>謙虚な方という印象です。
>あと、特徴的なのがサンヤーシヨーガという
>出家のヨーガができていることです。
>
>これは過去世でそういう経験があるというだけで、
>今生で出家するわけではないのですが、
>一人部屋で好きなことをしている時間が
>大好きなのではないでしょうか。
>そして生きにくいと感じていると思います。
>
>Minkoさんの仕事をみてみたのですが、
>モクシャ(悟り)ハウスとの絡みが強いように思いました。
>それに2017年夏〜2036年夏が土星期で
>土星はモクシャハウスとよく絡んでいます。
>
>以上を踏まえるとやっぱり出家?ということになってしまうのですが、
>スピリチュアルな仕事や命に関わる仕事は向いているように思いました。


引用なし

パスワード


246 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ZP188226.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/1/14(月) 21:39
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/1/16(水) 6:36
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/1/16(水) 20:15
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/1/17(木) 20:52
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/1/18(金) 19:59
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/1/20(日) 0:06
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/1/20(日) 19:48
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/2/1(金) 21:15
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/2/2(土) 20:27
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/2/3(日) 18:56
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/2/3(日) 23:23

2277 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289209
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)