Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2266 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:読み書き関係がいいと言われましたが
 Hi  - 19/1/20(日) 0:06 -
難しい質問ですね。

誰にでも良い時期はあると思います。逆の時期もあると思いますし、
良い出来事とそうでない出来事が入り混じった時期もあると思います。


(参考になるかわかりませんが、)
知り合いの会社員は休日に部屋でできる趣味を
充実させているようです。友人とかそういうのは少なくても
本人はそれなりに幸せなのかもしれません。


引用なし

パスワード


230 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; LCJB; rv:11.0) like Gecko@FL1-118-108-72-165.ygt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/1/14(月) 21:39
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/1/16(水) 6:36
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/1/16(水) 20:15
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/1/17(木) 20:52
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/1/18(金) 19:59
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/1/20(日) 0:06
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/1/20(日) 19:48
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/2/1(金) 21:15
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/2/2(土) 20:27
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Minko 19/2/3(日) 18:56
Re:読み書き関係がいいと言われましたが Hi 19/2/3(日) 23:23

2266 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289057
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)