Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2256 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定のお願い
 サンポコ  - 19/1/27(日) 0:20 -
早々の鑑定、誠にありがとうございます。お礼が遅くなりまして、大変申し訳ございません。占断を拝見して、驚いております。性別を書き忘れておりました!女性です(^^;

「頭が熱い」とのご指摘ですが、頭に関する持病や傷などはありませんが、抽象的な意味で「頭が熱い」タイプです。物事を考え過ぎる、頭でっかち、感情よりも理屈が先行するタイプです。
姉は一人おりますが、実はもう一人姉がおりました。私が2歳の時に病死したのですが、正直彼女について何の記憶もないのですが、私の精神的支柱になっている気がします(スピリチュアル能力などは、全くないのですが)。

政治や社会に対する関心は、比較的高い方だと思います。大学も実学系の学部を出ました。仕事は官公庁関連のアドバイザリー業務ですが、権威はあまり…(;^ω^)しかし学生時代に士業の勉強をしていたので、そういう方面を志向する点ではまさしくその通り!です。25歳辺りに大きな成功はありませんでしたが、その時に携わっていた仕事が今の仕事に繋がっております。振り返ればターニングポイントだったのかもしれません。。

結婚は31歳(H24)の時に、19歳(H12)の時に知り合った人としました。今のところ、仲良く生活しております。独身ではないかと見立てられたのは、やはり私のホロに恋愛(=金星?)に難あり、のしるしを見つけられたからでしょうか。。かく言うのも、西洋占星術でも金星は傷ついていますし、正直恋愛関係は苦手というか、そこまで興味が持てないのです(^^;他人に感情を乱されると、とても疲れてしまうというか。。今の夫と結婚していなかったら、おそらく生涯独身だったと思います。
あと最後の一行にもドキリとしました。昨年から仕事先でちょっとした出会いがありまして。既婚者なので艶っぽい関係には発展しませんが、心ときめく出会いがありました。久しぶりに、楽しいときめきを感じました( ´艸`)

「恵まれたホロスコープ」と仰っていただいて、自分の中にまだまだ未開の扉があるような気がして、励まされた思いがしました。
お忙しい中、見立ててくださって本当にありがとうございました。

最後に図々しいお願いで恐縮ですが、今後の人生を歩むにあたって、注意を払うべきポイント(例えば、依頼心が強いので自立心を養おう、など)をご指摘下さいますでしょうか。他の方の鑑定でお忙しいとお察し致しますので、お手隙の際に軽く返信を頂ければ幸甚です。

▼アガスティア2代目さん:
>▼サンポコさん:
>
>こんにちは。あなたのホロスコープを見てみましたので、わたしの解釈を記します。当たってなかったらご容赦くださいませ。
>
>全体的に、恵まれたホロスコープ。太陽が高揚、火星と金星が定座。月も明るい。
>
>牡羊座、頭が熱い。頭にキズがあるとか頭痛がするなどの問題があるかもしれない。兄弟姉妹は一人かもしれない。
>
>正義感が強く、政治や社会に興味があったりそれらを勉強したかもしれない。
>仕事は、士業や先生と呼ばれるような職種、誰かに助言するような権威のある仕事ではないか。昨年、大きな成功や昇進があったかもしれない。24才、25才、資格試験に受かるとか、高い学位をとるなど、大きな成功。26〜28才と、仕事における異動や移動、転職。
>
>質問者の性別が分からないのでやや不安だが、独身ではないかと推測する。女性なら、昨年、恋愛や結婚があったかもしれない。
>
>
>>最近インド占星術を知り、勉強しております。鑑定サイトがなかなか見つからないので、自身のチャートの読み解き方が今ひとつ分からず、ついついこうあって欲しい…という願望をこめた見方をしてしまいます。
>>私という人間を全く知らない方から、第三者の立場で読み解いて頂ければ、まだ見ぬ自分を発見できるのではないかと期待しています。
>>心理的に追い詰められた状況ではないので、他の方の鑑定の合間に簡単に見ていただけたら、と考えております。
>>どうぞ宜しくお願いします。
>>
>>1981.5.11
>>22時46分
>>東京都江東区生まれ


引用なし

パスワード


297 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36 Ed...@ae169075.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

鑑定のお願い サンポコ 19/1/10(木) 20:55
Re:鑑定のお願い アガスティア2代目 19/1/12(土) 20:38
Re:鑑定のお願い サンポコ 19/1/27(日) 0:20
Re:鑑定のお願い アガスティア2代目 19/1/29(火) 18:36
Re:鑑定のお願い サンポコ 19/2/3(日) 22:05

2256 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)