Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2222 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定していただけますでしょうか
 クン  - 19/3/3(日) 18:38 -
とても丁寧にご回答くださりありがとうございます。
大変勉強になります。

>着付けの免許を取り、教室を持ちたくて勉強していたのですが、

Mariko様の10室は、ラーシでも10分割図でも月と木星が絡みます。
月は優美さを、木星は伝統を表しますから、和服はまさに当てはまりますね。
外国の方お相手の着付け教室の先生なんてぴったりだと思いました。


このたびは、勉強させていただきありがとうございました。
Mariko様の人生が幸福で安穏で安楽でありますよう心からお祈り申し上げます。


▼Marikoさん:
>クン様
>
>こんにちは、早速ご返信いただき有難うございます。
>
>まず、ご質問の件ですが、
>教える仕事というと、バイトや新人の教育などを以前していましたし、日本へ来る外国人の準備やケア、トレーニングなどはしています。教室などで教えたことは特になく、ボランティアの日本語教師くらいです。どちらかというと、いろいろな文化を勉強するために教室に通う方が多いかもしれません。職業は、会社勤めが殆どです。多くの場合は人事や秘書をしております。サポートや行事の手配・しきりなどをするのが大好きで、出来れば表舞台には出たくないと思っています。サポートといっても決まりきった仕事は苦手で、ゴールがあって後は自分で探し、調べ、結果を出すといった自分次第の働き方が大好きです。
>根気は続かないのですが、確かに仰る通り、やりたいと思えば即行動し、辛くても何とか粘って成し遂げます。特に、誰かの為だったっ場合は驚くような力を発揮します。ただし、その後は急速冷却されてしまう事が多いので、前に熱中していた趣味や文化的な資格が多くなってしまいました。そういえば一度、着付けの免許を取り、教室を持ちたくて勉強していたのですが、結局、挑戦しませんでした。
>友人や恋人のお世話をするのが好きで、特に幸せだと何でも受け入れてあげたくなります。怒らず合わせようとするので溜まったストレスがある日体調を壊したり、投げ出したくなったりさせてきたと思います。今度は、少しずつ、必要な時だけ優しさを出すようにして、自分からも助けを求められるように頑張りたいと思います。
>
>母のことも、ありがとうございます。今年は目に見えて弱っていますので、健康に長生きしてくれるよう、特に年末年始に気を付けてサポートしていきます。
>
>外国との縁が強く、前世からの繋がりあがありそうだとのこと、すごく合点がいきました。自分で外国を求めるようになったのは2000年過ぎてからだったと思っていましたが、思い返せば、周りが一生懸命海外に目を向けるよう促していた気がします。そのせいもあってか、子供のころから、映画、小説、景色、音楽など色んなもので、英国周辺の文化がとにかく好きでした。
>現在も、外国人に囲まれ、外国文化を学び、外国に快適さを感じて日々過ごしております。
>
>大きな決断は、いつも直観に従って何とかなってきましたが、鑑定頂いた内容を見ると、実はホロスコープ通り運命に従っていたのだと驚いております。ですから、今回鑑定頂いたことで、あと少しで、今の苦しい状況や気持ちもみんな何とかなるんだと、かなり前向きになれました。
>日々の務めを果たし、早く心を許せる恋人や友人に出会えるよう努めます。どうもありがとうございました。
>
>
>▼クンさん:
>>ご丁寧なフィードバックいただきありがとうございます。
>>おっしゃるとおり、Mariko様は外国とのご縁が深い方でいらっしゃいます。
>>外国を見る12室と、自分を見る1室が星座交換していますし、外国を表すラーフ・ケートゥ軸が1-7軸に重なっています。
>>ナヴァムシャでも土星が1,12室支配です。
>>ご自身と外国のご縁は深く、ラーフ・ケートゥ軸は前世の関りも見ますので、前世からのご縁なのかもしれません。
>>
>>また、12室は手放す部屋ですので、1室と12室が強く絡みますと、こだわらない、執着しないお人柄になります。
>>精神性にはとても良い配置ですが、12室には犠牲という意味もありますので、ご本人にとっては、本当の自分を犠牲にしているような感覚があるかもしれません。
>>根気がないというわけでなく、むしろ継続的な頑張りを表す土星がウパチャヤにありますから、いざという時には驚くような粘り強さを見せる方だと思います。
>>ラーシでもナヴァムシャでも月にラーフ・ケートゥ軸が重なり、ナヴァムシャは、それが5室の恋愛の部屋にあるため、お相手の方は、Mariko様の優しさを、悪い言い方をすると搾取するような形になり、相手は尽きることなく搾取していきますから、ついには、Mariko様の方が疲れてしまうかもしれません。
>>気を遣って優しくすればするほど、相手はもっと欲しがるので、きりがなくなってしまいます。
>>優しさは、求められただけ与えなくてもいいと思います。
>>相手に必要なだけ優しくするようにされると、Mariko様が疲弊されずに良い関係が続くように思います。
>>
>>15年秋にお別れされたことを後悔されていらっしゃるとのことですが、チャート上に出ていますので、選択の誤りではなく、運命通りだったのだと思います。
>>チャートには、同棲や、継続的な体の関係を持つなどの深い関係であれば、法律婚でなくても結婚の象意が出るからです。
>>その時のお相手様とは、占星術的に、結婚され、お別れされたということで、自分の意思で選んだようでいて、じつは運命通りの人生を歩まれていたということだと思います。
>>仮に違った選択をされて、この方と一緒になられていたとしても、遠からずお別れすることになったであろうと思われます。
>>
>>最近お別れされた方は、昨年春頃出会われた方ということであれば、秋以降に復縁を求めてくるかもしれません。
>>ただ、その時期は、Mariko様のお気持ちの方が今一つ乗り気ではないかもしれません。
>>
>>また、今年はお母様のお体に気を付けて差し上げてください。
>>特に、年末年始の頃は、事故や火事にもお気を付けください。
>>
>>最後に、差し支えない範囲で教えていただけたらと思うのですが、12室にはアシュラムという意味もあり、お仕事を見る10室や10分割図を拝見いたしますと、教室で何かを教えるようなお仕事に向いていらっしゃいます。
>>教職のようなお仕事に就いていらっしゃるのでしょうか?


引用なし

パスワード


270 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36 OPR...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定していただけますでしょうか Mariko 19/2/14(木) 10:57
Re:鑑定していただけますでしょうか クン 19/2/21(木) 22:46
Re:鑑定していただけますでしょうか Mariko 19/2/25(月) 10:43
Re:鑑定していただけますでしょうか クン 19/2/26(火) 23:21
Re:鑑定していただけますでしょうか Mariko 19/2/28(木) 16:36
Re:鑑定していただけますでしょうか クン 19/3/3(日) 18:38

2222 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)