Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2201 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願い申し上げます。
 いずみ  - 19/4/13(土) 14:48 -
アガスティア二代目さま

鑑定をしてくださいまして、
本当にありがとうございます。

とても少ない情報量なのに、
応えてくださり感謝しております。
確かに元々体は丈夫ではありません。
10歳頃から抑鬱の症状や貧血に悩まされています。


>2001年から2020年まで,減衰する土星期であり,仕事,健康,対人関係,全てにおいて本当に過酷で大変な時期だったと思います。

その通りです。
2001年後半に当時の配偶者のことで
地獄へと突き落とされる思いの経験をしました。
(浮気等ではなく新聞記事になるようなことでした)

その後、離婚→再婚
不妊治療をしましたが、度重なる流産で
結局授かることはできませんでした。

仕事ではようやく軌道に乗るかなと
思ったところで必ず
裏切り、嫌がらせ等にあい
谷底に落とされることが続いています。
(組織から弾かれる、パワハラ等)
利用されてしまうことも多々ありました。


その為、鑑定の通り
メンタル面でのダメージが大きく
挫折感と孤独感から抜けることができません。

正直、自身の運命は
あまり幸福ではないのだろうと思いつつ
それでも
仕事でなんとか身を立てたいと
足掻いています。

仕事は
人前で話す講師業です。
(講義内容はコミュニケーションに関する事が多いです)


>20年レベルの運気が変わる境におります。次は,友好星座に位置する水星の時期となり,土星期よりは色々な物事が改善すると思います。

ありがとうございます。
まだ来年まで続くのか…と、思いつつ
少し希望が持てました。
カルマの解消なのだと思うようにしています。
(それにしても私は前世で何をしでかしたのでしょうか)

実は、仕事をいっそ変えてしまおうか
悩んでおります。
講師業の大大先輩の方からは
良いものを持っているから頑張るようにと
励ましていただくのですが
壁にぶち当たっている感が否めず
やる気も出ないのですが
このまま続けて良いものでしょうか?

現在の一番の悩みです。
また鑑定でお考えを伺えないでしょうか。
厚かましいお願いで申し訳ございません。


>いずみさんの身体の支配星は太陽ですので,日光を浴びたり,生活に赤い色のものやルビーを取り入れることをお勧めします。もう少しの辛抱だと思います。

今日、早速日光を浴びました。
努力してみます。
赤いものは全く持っていませんが
最近、赤い服に関心があるのに
買いたい欲を抑えていましたので
驚きました
(普段は青ばかりを好んでいます
)

本当にありがとうございます。


>
>
>>いずみと申します。
>>自営で仕事をしています。
>>2年半前契約先で受けたパワハラにより体調を崩し、その後現在まで細々とは続けていますが
>>以前のように精力的に仕事を進められません。
>>今後、仕事を展開していけるのか鑑定をお願いしたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
>>1971年2月6日17時46分
>>秋田県秋田市産まれ 女


引用なし

パスワード


180 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.90 Mobile Safari/537.36@i223-216-13-162.s41.a022.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い申し上げます。 いずみ 19/4/7(日) 14:17
Re:鑑定をお願い申し上げます。 アガスティア二代目 19/4/12(金) 12:56
Re:鑑定をお願い申し上げます。 いずみ 19/4/13(土) 14:48
Re:鑑定をお願い申し上げます。 アガスティア2代目 19/4/13(土) 20:44
Re:鑑定をお願い申し上げます。 いずみ 19/4/14(日) 14:47

2201 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)