Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2128 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:仕事、結婚など鑑定希望
 クン  - 19/6/23(日) 12:05 -
迷い子様

ご回答いただきありがとうございました。
おかげさまで、いくつかの分割図が使えることがわかりました。
インド占星術を見るのがお好きとのことですので、以下、少し専門用語を使わせていただきます。
なお、検索したのですが、過去の鑑定記事を見つけられませんでした。
差し支えなければ、いつ頃のどのようなタイトルだったか教えていただけると大変助かります。


ご結婚につきましては、2000年頃ご結婚され、2001年頃ご離婚されたでしょうか?
どちらかというと、物事を自分で決めたいタイプでいらっしゃるようにお見受けいたしますので、離婚を決められたのは、迷い子様の方であったかもしれません。
その後も、2004年10月、11月頃に婚期がありましたし、2010年12月〜2011年1月には出産のチャンスもありました。
今後も、ご結婚のチャンスはあります。
金銭面で問題があるか、少々身勝手な男性とご縁ができやすい配置が見受けられますので、お相手様は、慎重に見極められた方がいいかもしれません。
一昨年から昨年にかけては、出会いが期待できる年でした。
2020年〜21年もチャンスの時期です。

お仕事につきましては、ラーシで5,10室支配の強い火星が10室に在住し、5室にアスペクトバックしています。
良質な5-10の絡みでお仕事運には大変吉祥な配置です。
学生時代に学んだことを仕事に活かせる配置でもあります。
火星はナヴァムシャでも10室在住ですので、火星の力を活かしたお仕事が向いていらっしゃると思います。
火星が示すのは、機械や技術、スピードが重要な仕事、ハサミや刃物を使う仕事、不動産関係等です。
4室への火星のアスペクトもありますので、不動産運がおありです。
お仕事運を見る10分割図では、火星が強い水星と絡みますので、記事を書くお仕事も向いていらっしゃいます。

5室や9室が強くスピリチュアル方面の適性がおありです。
占いがお好きだというのもうなずけます。
自営より雇用向きでいらっしゃいますし、少し体調を崩しやすい傾向が見受けられますので、独立して占師をされるのはあまりお勧めいたしませんが、副業であれば良いと思います。
インド占星術や四柱推命のような分析系の占いがお好きだとは思いますが、お仕事としてされるなら、タロットや易のような卜占の方が向いていらっしゃるように思います。
以上、ご参考になれば幸いです。


▼迷い子さん:
>▼クンさん:
>>まだご覧になっていらっしゃるでしょうか?
>
>はい、ありがとうございます。
>>
>>以前の鑑定の際にもお答えいただいたかもしれませんが、出生時間の朝6時とは、『大体6時頃』なのか、『母子手帳に午前6時0分と記載』かどちらでしょうか?
>
>母子手帳に6時ピッタリで記載されていました。
>多少怪しいと思い、一応以前西洋占星術でレクティファイの技法で調べていただいたのですが、その時の判断では過去の重要な出来事から、おそらく時間はピッタリで間違いないのでは、ということでした。


引用なし

パスワード


202 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

仕事、結婚など鑑定希望 迷い子 19/6/15(土) 11:25
Re:仕事、結婚など鑑定希望 クン 19/6/22(土) 14:21
Re:仕事、結婚など鑑定希望 迷い子 19/6/22(土) 14:32
Re:仕事、結婚など鑑定希望 クン 19/6/23(日) 12:05
Re:仕事、結婚など鑑定希望 迷い子 19/6/23(日) 14:26
Re:仕事、結婚など鑑定希望 クン 19/6/25(火) 21:30
Re:仕事、結婚など鑑定希望 迷い子 19/6/26(水) 12:12
Re:仕事、結婚など鑑定希望 クン 19/6/26(水) 22:35
Re:仕事、結婚など鑑定希望 迷い子 19/6/27(木) 0:18
Re:仕事、結婚など鑑定希望 クン 19/6/27(木) 22:43
Re:仕事、結婚など鑑定希望 迷い子 19/6/28(金) 8:08

2128 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289089
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)