Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2119 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:結婚と仕事について
 いわし  - 19/6/27(木) 17:13 -
▼アガスティア2代目さん:
有難うございます_(._.)_
恵まれたホロスコープであること、来年に結婚の可能性ありとのこと嬉しいです!少し安心しました。

当たっているなと思うことと、違うなと思ったことを箇条書きさせてもらいますね。

・社交性、コミュ力だけはあると思います。気まぐれというか集中力が恋愛以外には長続きせず、飽きっぽいのも当たっています。
・動物が好きでいずれは副業に出来たらと、勉強しつつアニマルセラピーのボランティア活動を数年前からしています。
・過去にいろんな職種で転職をたくさんしてきて、現在はじめて大きめの会社におり、過去一番長く勤めています。
・道ならぬ恋愛が不倫ということであれば、恋多き人生な割に、その点に関しては必要以上に嫌悪感があるのでしません(笑)
・18歳までは引越しはしたことはありませんが、27~28歳の時は芸能関係の仕事からはじめて会社員という普通の仕事についたころなので、確かに変わり目だったと思います。
・相手は、基本的に昔から年上の人は恋愛対象に昔からあまりならないので、落ち着いて見える年下の人だといいなと思います。
現在、3つ下の彼にフラれそうですので、結婚相手は別の人だとしても( ノД`)
・半年前ではないですが、1年前に20年前の元彼と再会し、アレ?結婚はこの人とするのかな?と思いましたが、すぐ立ち消えました(笑)
・仕事は去年からとてつもなく暇でやる気もなく、成功も昇進もありませんでした。今年から昇進も何も関係なく親会社にしたくもないのに出向させられています…仕事では全く成功はなかったですが、去年の年始、一瞬だけかなり投資?金運?がよかったことがありました。

今年から神社の隣のビルの会社に出向になりましたので、毎朝、縁結びのお稲荷さんにお参りしてから出勤していますので効果があるといいなと思います。
気分の落ち込みが今は酷いのですが、一時的なものだと聞いて安心しました。
神のご加護、わたしもありますようにと心から祈ります。

どうもありがとうございました_(._.)_


>▼いわしさん:
>
>こんにちは。いわしさんのホロスコープをみてみたので、わたしの解釈を記します。なにかの参考になれば幸いです。いわしさんに、神のご加護がありますように。さて。
>
>全体的に恵まれたホロスコープ。太陽と月、木星が良い状態だ。(今はお疲れのようだが)元気があり、社交性があり、同じような元気な友人が多いかもしれない。コミニュケーション能力も高いが、気まぐれで、ものすごく食が細いとか偏食家かもしれない。道ならぬ恋も経験しているような気がする。大きい会社に勤めている。水星と金星の星座交換。6室にラーフ。社会的なボランティアとか政治、地学、宗教、地理歴史、あるいは茶道とか剣道のような権威のある趣味や知識が豊富かもしれない。
>
>2、3歳の時、13、14歳の時に引っ越ししたかもしれない。いわしさんが27、28才あたりは波乱の時期。体調、家、仕事、お母様の体調、色々なものに変動があったはずだ。昨年は大きな仕事の成功か昇進があったかもしれない。半年前、「あれ、結婚のチャンス?」という淡い付き合いがあったが、すぐ立ち消えたかもしれない。さて。
>
>いわしさんの結婚の部屋およびその支配星には土星の影響があり、晩婚傾向であることを示している。2020年9月には運気がかわり、7室の土星が退き、7室に木星が入り、結婚すると思う。相手は、仕事の関係者で、年上で落ち着いた方だ。ということで、わたしは、結婚できる方に一票です。気分の落ち込みは一時的なもの。あんまり、理性で考えすぎないように。仕事も今はゴタゴタしているかもしれませんが、一年程度で上向くとみています。どうぞ続けてください。
>
>いわしさんの結婚の部屋は木星が支配していますので、縁結びの神社にでもお参りすること、部屋の北東(木星の方向)に重い家具があったら移動して掃除することをオススメします。結婚には邪魔な太陽が強いので、当たりすぎないように。会社の異動だって、新たな出会いがあるかもしれないじゃないですか、気分転換して、ガンバです^_^
>
>
>>はじめまして!
>>
>>手相で婚期が今年から来年と言われているのですが、
>>時期をみるのにインド占星術がとても当たると聞き依頼したく思いました。
>>
>>出生データ
>>1975/5/12
>>AM07:07
>>神奈川県横浜市
>>女性です。
>>
>>伺いたいことは、
>>
>>※本当にわたしは結婚できるのでしょうか?
>>恋愛はずっとしてきたのに一度も結婚できずにとても自信がなくなってきてます。未婚であることなど鑑定すると出ていたりするのでしょうか?
>>母はもう亡くなってしまって、父もそんな長くはないと思います。
>>家族がほしいです。
>>
>>※仕事は今年から嫌いな親会社へ出向となり、忙しくはないですが
>>やる気というか、やりがい、気力がなくなってきました。
>>これから来月以降また組織変更があり、楽しいことはないだろうな〜と思ってます。
>>今の仕事とのらりくらり続けていて、幸せなのでしょうか?
>>とはいえ、今は転職する気力もありません…
>>
>>つい最近まで、好奇心、情熱、エネルギーというか気力だけは人一倍あったのに、今なんだかとても疲れている気がしますので、鑑定をお願いしたいと思った次第です。
>>どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
>>
>>いわし


引用なし

パスワード


155 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.100 Safari/537.36@210-175-248-58.cust.bit-drive.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚と仕事について いわし 19/6/26(水) 12:49
Re:結婚と仕事について アガスティア2代目 19/6/26(水) 19:45
Re:結婚と仕事について いわし 19/6/27(木) 17:13

2119 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)