Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2071 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:早期退職で将来が不安です
 ISOP  - 19/7/8(月) 22:14 -
みどりさん

>「仕事と人間関係の転換期になる」ということから、やはり離婚して仕事に就くことになりそうだと、自分では判断してしまいましたが、間違いでしょうか?

離婚とまでは言っていません(可能性は否定しませんが)
金星期は、人間関係では良い出会いがありそうですが、必ずしも、結婚や恋愛関係とは限りません。友人や仲間かもしれないし、良い人間関係に恵まれるのかもしれません。ただ、障害もありそうですが・・・


一応、先日、プラシュナという技法でも占ってみました。(一応、チャートも載せておきます)

最初の質問は、金星期に良い出会いがあるか?
二番目の質問は、金星期に仕事につくことがあるか?
です。
細かい説明は除きますが、結果から言えば、2つとも「あり」です。


>マハーダシャーの説明の中で、
>「金星-金星期か金星-太陽期での就職が一番可能性が高そうです」と書いてくださっていますが、この「金星-金星期」と「金星-太陽期」というのは、どこを見たらいいのですか?

例えば、金星-太陽期と言った場合、マハーダシャーが金星期で、アンタルダシャーが太陽期です。

とりあえず、見方ですが、以下のようになります。

Vimsottari Dasa:
Ven MD: 2019-06-23 - 2039-06-23←マハーダシャーが金星期の期間

 Antardasas in this MD:←マハーダシャー内のアンタルダシャー
 Ven: 2019-06-23 - 2022-10-24←要は、金星(MD)-金星(AD)期
 Sun: 2022-10-24 - 2023-10-25 ←金星-太陽期
 Moon: 2023-10-25 - 2025-06-22 ←金星-月期
 Mars: 2025-06-22 - 2026-08-24 ←金星-火星期
 Rah: 2026-08-24 - 2029-08-24 ←金星-ラーフ期
 Jup: 2029-08-24 - 2032-04-21 ←金星-木星期
 Sat: 2032-04-21 - 2035-06-23 ←金星-土星期
 Merc: 2035-06-23 - 2038-04-21 ←金星-水星期
 Ket: 2038-04-21 - 2039-06-23←金星-ケートゥ期

です。

よって、
金星-金星期:2019-06-23 - 2022-10-24
金星-太陽期:2022-10-24 - 2023-10-25

になります。


ちなみに、ケートゥ-金星期は、2012-11-20 - 2014-01-18になるのですが、
何もなかったようですね。(お聞きした時期です。)
まぁ、ケートゥは内向的でしみったれた星なので、あまり派手なことは起きないのでしょうね(※MDがKe期に結婚って、あまり聞かない)
また、 ケートゥから見て、金星は5L→11Hになるので、子供や教育について、何か得られるいうことにも読めます。(5室は子供・教育、11室は取得を示します)
まぁ、この時期、裕福になって安心できたということは、やはり、金星は悪い星ではないということです。

まぁ、これからの金星期、あまり不安になる必要はないでしょう。


こんなところで・・・m(_)m


▼みどりさん:
>ISOP様、
>
>ありがとうございました!
>お忙しいのに、これだけのことを見ていただき、本当に感謝しています。
>
>やはり、インド占星術はかなり細かく見ることができるんですね。
>しかし、やはり素人が読み解くのはかなり難しいです。
>ISOPさんが解説を入れてくださっていますが、読み進むのに30分くらいかかってしまい、それからの何度も読み返しています。(苦笑)
>
>「仕事と人間関係の転換期になる」ということから、やはり離婚して仕事に就くことになりそうだと、自分では判断してしまいましたが、間違いでしょうか?
>それと、教えていただきたいのですが、
>マハーダシャーの説明の中で、
>「金星-金星期か金星-太陽期での就職が一番可能性が高そうです」と書いてくださっていますが、この「金星-金星期」と「金星-太陽期」というのは、どこを見たらいいのですか?
>すみません、初歩の初歩な質問でがっくりしてしまうかもしれませんが。

添付画像【4708_みどり:プラシュナ.jpg : 49.0KB】

引用なし

パスワード



175 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.131 Safari/537.36@FL1-118-111-177-174.kyt.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

早期退職で将来が不安です みどり 19/4/25(木) 13:48
Re:早期退職で将来が不安です ニーチャバンガ 19/4/25(木) 22:51
Re:早期退職で将来が不安です みどり 19/4/26(金) 8:19
Re:早期退職で将来が不安です ニーチャバンガ 19/4/26(金) 20:51
Re:早期退職で将来が不安です みどり 19/4/27(土) 8:00
Re:早期退職で将来が不安です みどり 19/5/21(火) 9:28
Re:早期退職で将来が不安です ISOP 19/7/4(木) 2:10
Re:早期退職で将来が不安です みどり 19/7/4(木) 18:02
Re:早期退職で将来が不安です ISOP 19/7/6(土) 17:40
Re:早期退職で将来が不安です みどり 19/7/7(日) 9:58
Re:早期退職で将来が不安です ISOP 19/7/8(月) 0:28 [添付]
Re:早期退職で将来が不安です ISOP 19/7/8(月) 0:51
Re:早期退職で将来が不安です みどり 19/7/8(月) 11:27
Re:早期退職で将来が不安です ISOP 19/7/8(月) 22:14 [添付]
Re:早期退職で将来が不安です みどり 19/7/9(火) 7:44
Re:早期退職で将来が不安です ISOP 19/7/9(火) 17:54
Re:早期退職で将来が不安です みどり 19/7/9(火) 18:08
Re:早期退職で将来が不安です ISOP 19/7/11(木) 4:46

2071 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)