Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2075 / 6558     ←次へ | 前へ→

経済活動と精神世界、どちら向き?
 サク  - 19/7/10(水) 21:27 -
初めまして、最近インド占星術を知り、少しずつ調べてこちらのサイトに辿り着きました。
子供の頃から占い好きで、インド占星術の雰囲気もとても魅力に感じます。

よろしければ詳しい先輩の皆さま、鑑定お願いします。
精神世界と社会生活(経済活動)どちら向きの人生なのか?を知りたいです。
(成功と社会貢献双方が果たしやすいのはどちらか、あるいは両立できるのか?)

1980/03/28 生地・埼玉県、午前6:43生まれ、女性

占い師、霊能者みたいな人と会うと必ずビジネスより霊的な方面向きと言われます(・ω・;)
でも自分的には社会的な成功にこだわりが強く、霊的なことでマネタイズ(収入を得て生きていく)って無理だと思う〜と根っからのビジネスライク思考が出てきて???です。
経済的に上下の波が激しく、去年10月頃から今年1月にかけては破産の危機かも……と死にそうな目にあいましたが、ギリギリ乗り越えたような、そうでないような。
20歳くらいから勘がすごく鋭くなって、勘の調子がいいときは物事上手くいきやすいものの、経済状況と同じで上下の波が激しくコントロール不可能なのが悩みです(ー ー;)


引用なし

パスワード


198 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobil...@softbank219197066028.bbtec.net>
・ツリー全体表示

経済活動と精神世界、どちら向き? サク 19/7/10(水) 21:27
鑑定しました ぶわ 19/7/10(水) 23:59
コメント&質問です サク 19/7/12(金) 12:56
Re:コメント&質問です ぶわ 19/7/12(金) 21:04
Re:コメント&質問です サク 19/7/14(日) 0:28
Re:コメント&質問です ぶわ 19/7/14(日) 21:11

2075 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)