Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2069 / 6558     ←次へ | 前へ→

コメント&質問です
 サク  - 19/7/12(金) 12:56 -
ぶわさま

詳しく丁寧な鑑定ありがとうございます。
現状や自覚との適合率の高さにビックリしました!(◎_◎;)
下記、コメントと、鑑定を踏まえた質問をさせていただければと思います。

>5室、獅子座、ともに「何かを生み出す、創造する」といった意味があります。
>なのでサクさんはかなり創造性豊かな方かと思います。

十代の頃から趣味で芸術活動をしています。
それが仕事になったり、お金に繋がったりはしていませんが、大切な領域です。

>雇われるよりも、自分で事業を起こして新しい何かを始めることに適性があるようです。
>教育関係に適性があるでしょう。5室は教育の意味がありますし、木星もありますし、何より教育関係は徳分が得られる仕事ですから。

これはビックリです、2004年から独立自営しています。
まさに教育系で、自分で教材を作って販売したり、講習会を主催したりしていました。
ただ2015年に会社設立したものの失敗続き、心身の不調もあったりで、現在まで全体的に困難ばかり続いています。

>チャンドラマンガラヨガはビジネスでの成功、手段を選ばない強引に成功し財をなすという意味があり、
>社会成功に興味があるのもうなずきます。渇望のラーフまであるのでさらにそれが、加速しそうですね。

無から有を生み出すような形の、前列のない成功をする傾向があります。
その際利用したシステムや人脈などが、結果的に法律違反ではないけど、黒寄りのグレーだったということが多いです(ー ー;
あと、他人から見ると「それ無理だろ」と言われるようなことでも、自分ができると確信したことなら力技で関係各者を説得して実現させてしまいます。これもズバリ。

>ただ、5室では木星が恩恵を、土星が慎重さを与えているので、ビジネスビジネスしすぎないブレーキを
>かけているように見えます。

一か八かの勝負に出やすい性格の自覚があるので、できるだけ事前に情報を集めたり根回ししたりの安全弁を確保してから動くよう努力してます。
……が、勘がいいときに動いたほうが良い結果になるので、あまり意味がなかったなと思うことのほうが多いです。悩んだ時間が無駄だったな、みたいな。

>20歳のころにカンが鋭くなったとあります。
>そのころは、やはり金星・ラーフ期でしたね。
>この金星・ラーフ期というのは、運気が一気に変わってその後の人生に大きな影響を与えることが多々あるダシャーですから。

バイト先が変わったり、人生で初めて一時的に実家を出て親戚の家で暮らしたり、前述のように独立したりが20〜24歳の頃に立て続けに起こりました。独立前にはリストラも。
スピ系?みたいな人たちや団体との縁が立て続けに発生したのも20歳から。
あとモテ期でした^^

>5室というトリコーナに、たくさんのダナヨーガ(財運良い)やラージャヨーガ(人生の成功)が入っていますから、運気の高い、チャートと私は考えます。

これは質問があるので、そこでまとめさせてください。

>何が言いたいかというと、結局ビジネスで成功するもしないも、全て過去世で積んだ徳分とカルマ次第だ、ということです。
>
>だからサクさんがすべきことは、ビジネスで成功することでなく徳分を積むことなのです。
>むしろビジネスで大金を稼いだら、その分徳分を使って減ってしまいます。

今回の鑑定結果で一番衝撃的だったのはここかもしれません。
や、やっぱりそれが大事なのか!と。
漠然と、世のため人のためになることと成功が一致しているといいなと考えるようになっていて。(最近になって貧困層への食糧支援を少しずつ始めるようになりました
五戒も2017年頃に座禅教室で重要性を知り、できるだけお酒や嘘が当たり前のビジネス界でも何とか軌道修正できないかと試行錯誤していたところでした。
徳を積む、そのために自分のチャートに現れている各要素があるってことなのですね。

ここまでで、ほとんど答えを見出したようなものですが、切実な質問が2つあります。

1.財運、成功運の良いチャートとのことですが、0か100のどちらかしかない波乱万丈な経験ばかりで安定せず、心身の負担が大きくとてもキツイです。
そういう傾向はチャートに現れていますか?(またその対策はあるか

2.2015年頃から経済的に不安定で低迷しており、現在もどう打開していけばいいのかわからない状況が続いています。
今後、好ましい変化を期待できる時期は来るのでしょうか?
(あるいは改善のための具体策はチャート上にあるか?


引用なし

パスワード


169 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobil...@softbank219197066028.bbtec.net>
・ツリー全体表示

経済活動と精神世界、どちら向き? サク 19/7/10(水) 21:27
鑑定しました ぶわ 19/7/10(水) 23:59
コメント&質問です サク 19/7/12(金) 12:56
Re:コメント&質問です ぶわ 19/7/12(金) 21:04
Re:コメント&質問です サク 19/7/14(日) 0:28
Re:コメント&質問です ぶわ 19/7/14(日) 21:11

2069 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289219
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)