Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2057 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:コメント&質問です
 ぶわ  - 19/7/12(金) 21:04 -
1.について、

チャートに現れています。
ずばり、5室の火星と月とラーフの緊密な度数でのコンジャクトですね。
月(心)が、火星(攻撃的、せっかち)とラーフ(執着・渇望)の2つに囲まれていますので、
心がついつい、せっかり、イライラ、ハングリー精神旺盛で常に上を目指して忙しくて疲弊しそうです。
月期・火星期・ラーフ期が連続してあるので、こういった傾向は続きそうです。
2046から木星期になるので、ここで安定して落ち着くでしょう。


>波乱万丈な経験ばかりで安定せず、心身の負担が大きくとてもキツイ
それは素晴らしいことです。

自分に起こる不都合はすべて過去世の悪行で起こったカルマ解消の影響です。
地獄でカルマ解消するよりは、人間界で解消した方が数百倍楽です。
生きてるうちにカルマ解消出来るのは本当に素晴らしい、ありがたいことなのですよ。
今のうちに出来るだけカルマ解消しましょうね。

辛いことが起こったら、やったーカルマ解消できたと喜ぶようにしましょうね。
カルマ解消を喜ぶというのも凄く尊いことで、
ブッダの弟子、アングリマーラはそれで阿羅漢になられました。


さて、経済不安定、しんどい原因はカルマなので、
対策としては、徳積をすることです。

マントラや、ヤントラ、石なども悪い星の影響をなくす効果は一応ありますが、
それらは所詮はカルマの影響を薄くし先延ばしにするだけにすぎず、本質ではありません。


徳積をしてカルマの悪影響を弱めましょう。

まず、5戒は最低限厳守してください。

肉を食べない。今日からベジタリアンになること。
今日から酒は一滴も飲まないこと。を誓ってください。
私も酒も肉も一切食べてません。


ビジネス面では
嘘ついて商品を売らないこと。
肉や酒を出すようなお店、パチンコ店などギャンブルに関わらないこと。
これらはカルマを作る仕事です。

看護師や正しい教育などで清いお金を稼ぐことで、
徳分を稼ぎながらお金も稼げます。


そして、
釣り堀に行って魚を購入して川に放つ。
他人にベジタリアンになり、酒を飲まないように勧める。
ユニセフなどに寄付する。
タイのお寺や僧侶などの本当のダルマを教えているお寺へのお布施、托鉢(サイバーツ)。
・・・などをして徳分を溜めてください。


>貧困層への食糧支援
既に実践されてて、本当に素晴らしいです。続けてください。


2について、経済不安定は私の実力では読めませんでした。
月は4-9のラージャヨガもあるし、ナバムシャでは高揚だし悪くないと思うのですけどね。
なんででしょうね。
(誰か他に読める方がいれば横やりOKなのでお願いします。)
次の火星期2021年6月16日からは多少変わるかもしれません。
2046年の木星期はかなり大丈夫になりますよ。


経済不安定をどう思うかですね。
別に死ぬわけではないし、紛争地域に生まれた可哀想な子供に比べれば、
死ぬ危険のない日本で生きてられるわけですし、それだけでも幸せなのでは?


とにかく、経済不安定も心身の負担が大きくとてもキツイのも、
悪いカルマの解消をするために発生していることです。

出来ることは、カルマ解消できてうれしい、ありがたいと思いながら、
カルマを溜めることをせず、徳積を続けることです。

その結果、もしかしたら、今世では報われず、肉も酒も辞めてたくさん徳積行為をしたはずなのに、
ずっと貧乏なままかもしれません。
でも、必ず来世、来来世でそれは帰ってきます。


とにかく今世だけの短期スパンで物事を考えないこと。
魂の成長という長いスパンで物事を考えて、カルマ積まない、徳分積むということを考えて生きること。
それこそが本当の開運法です。


お金にとらわれないこと。お金など、徳積みするための道具でしかありません。
稼いだお金は全て食糧支援など徳積みに使って、自分の贅沢などにお金を使わないことこそが、最高です。
徳分は宇宙通貨です。日本でしか使えない日本円を稼いでもしょうがないですからね。


引用なし

パスワード


173 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.100 Safari/537.36@11.69.168.203.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

経済活動と精神世界、どちら向き? サク 19/7/10(水) 21:27
鑑定しました ぶわ 19/7/10(水) 23:59
コメント&質問です サク 19/7/12(金) 12:56
Re:コメント&質問です ぶわ 19/7/12(金) 21:04
Re:コメント&質問です サク 19/7/14(日) 0:28
Re:コメント&質問です ぶわ 19/7/14(日) 21:11

2057 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288494
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)