Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2040 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:家庭運と将来のこと…
 アガスティア2代目  - 19/7/29(月) 19:02 -
▼ANさん:

こんにちは。ホロスコープを拝見しました。

高揚、減衰、自室の惑星はなく、11室に土星と火星の影響。水星と土星の間に星座交換。10室にアスペクトバック。

4室には太陽や火星の影響。もともとは理系なのか?ただし、5室には木星と土星の影響。少なくとも大学では、法律関係や文学など文系科目を学んだかもしれない。

母親や家庭については、4室の状態をみます。4室には、障害や敵を表す火星があり、また弱い凶星である太陽があります。いずれも、苛烈で熱い星であり、かつ、4室である水瓶座とは相性が良くありません。仕事であるとか友人関係であるとか、それらに心配したり焦燥したりすることになると思います。お母様とも、疎遠、冷戦というよりかは、喧嘩だったり躾の厳しさという方向です。家には、本、刃物や電化製品、国旗や伝統的な品がたくさん置いてあるかもしれません。

さて、人生の後半になると、星座交換が威力を発揮し、状況が変わって参ります。あなたは、(幼少期成績が今ひとつだったかもしれないが)素晴らしい知性を発揮するようになり、文学、占いや投資に興味が向くことになるでしょう。お母様との関係も、多少は改善するとは思いますが、仕事には良くない影響があると思います。
4室に3つの惑星があり、星座交換まであるというのはかなり特殊であり、ひとより込み入った運命をさずかったとしてガンバるしかないと思います。

さて、2021年6月から、あなたはケートゥ期というものに入ります。2004年から続いた16年レベルの運気の転換点です。トランジットも考慮すると、仕事や住居も大きく変動があるはずです。国名を特定する能力はわたしにはありませんが、2年後にブラジルに帰国する方に一票です。ケートゥは、金星、あなたのホロスコープでは配偶者を司る星と結合しているので、帰国即ご結婚されるのではないかと思います。

>こんばんは。
>インドのインド占星術サイトからD-1グラフ等を調べることができました。ただ、素人なので読むことが出来ないので、どなたかご説明していただけたら嬉しいです。
>お手数ですがよろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


255 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126233004245.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

家庭運と将来のこと… AN 19/7/18(木) 0:01
Re:家庭運と将来のこと… AN 19/7/29(月) 0:41 [添付]
Re:家庭運と将来のこと… AN 19/7/29(月) 0:43 [添付]
Re:家庭運と将来のこと… AN 19/7/29(月) 0:45 [添付]
Re:家庭運と将来のこと… アガスティア2代目 19/7/29(月) 19:02
Re:家庭運と将来のこと… AN 19/7/31(水) 10:42
Re:家庭運と将来のこと… アガスティア2代目 19/7/31(水) 19:33
Re:家庭運と将来のこと… AN 19/8/4(日) 0:49
Re:家庭運と将来のこと… アガスティア2代目 19/8/4(日) 19:00
Re:家庭運と将来のこと… AN 19/8/8(木) 0:04
Re:家庭運と将来のこと… AN 22/2/8(火) 16:03

2040 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)