Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2026 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:人生積んだ感があります。
 ジャパン  - 19/8/1(木) 4:03 -
▼ジャパンさん:
>▼サマーさん:
>>▼サマーさん:
>>>▼ジャパンさん:
>>>>人生積んだ感があります。
>>>>しかし、子供がいるため死ぬに死ねず何とか生きてきました。この先、子供の為、人生の再構築はできるでしょうか?
>>>>自身でホロスコープを読んでも理解出来ない部分が多々あります。
>>>>例えば、ラージャヨーガカラカの金星期の死にかけた病気などです。次の月減衰ガンダーンタの月ー金星期ダシャーチッドラの時期に嫌な予感があります。高揚の金星、減衰ガンダーンタの割に点数が高い月は何とか命を繋ぎ自分に何かを気付かせる為としか思えないのですが、何を気付けば良いか?気付いて何をすれば良いか?その先のインスピレーションが浮かびません。体調もそこそこ回復しこれからという時に今の自分には家族しかありませんでした。一体自分でも何を書いているのだろうと思いますが専門用語での解説でも構いませんので鑑定、御教授していただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
>>>
>>>こんにちは。ジャパンさん。
>>>横からすいません。
>>>記入し忘れていたかもしれませんが、生年月日、誕生時間、性別を記入忘れていますよ。そのため、鑑定師さんが鑑定するにもできないです。
>>>
>>>素人で、まだ学んでいるため、鑑定できません。 鑑定してらうためには、だれも言わないため、ジャパンさんにお伝えしました。
>>>
>>>必ず、生年月日、誕生時間、性別を記入してくださいね。
>>>
>>>では、失礼します。
>>
>>またまた、すいません。誕生地も言い忘れていました(^_^;)、 誕生地も記入よろしくお願いいたします。
>
>御指摘ありがとうございます。
>1980.2.12.am7.26 男
>山形県鶴岡市です。
>宜しくお願い致します。


引用なし

パスワード


246 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@softbank126209004103.bbtec.net>
・ツリー全体表示

人生積んだ感があります。 ジャパン 19/7/14(日) 11:36
Re:人生積んだ感があります。 サマー 19/7/26(金) 10:21
Re:人生積んだ感があります。 サマー 19/7/26(金) 10:27
Re:人生積んだ感があります。 ジャパン 19/8/1(木) 4:02
Re:人生積んだ感があります。 ジャパン 19/8/1(木) 4:03
Re:人生積んだ感があります。 アガスティア2代目 19/8/6(火) 18:42
Re:人生積んだ感があります。 ジャパン 19/8/7(水) 1:05
Re:人生積んだ感があります。 アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:37
Re:人生積んだ感があります。 ジャパン 19/8/9(金) 10:54

2026 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289075
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)