Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2010 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:人生積んだ感があります。
 アガスティア二代目  - 19/8/7(水) 15:37 -
▼ジャパンさん:


>医療系に強い配置なのはなんとなく分かりますし、ナクシャトラも火の要素が強いことからおそらくそっち系なのかな?と思いますしd10では火星がルチャカ10室アスペクトバックでd1.d10とも月が10室ですので火星期に解釈の1つとして医療系を指しているとも思われますが、自分的にそんな仕事をした時もありませんので
>???となる訳です。
>長々と申し訳ありません。
>大変、ご迷惑をお掛けしますが仕事のことでアドバイスをいただけたらと思います。

たしかに,多数の星の影響があるので,読みにくいですね。
ただ,月は10室のはしっこで,まともにアスペクトしているのは火星のみですね。月ラグナでも10室に火星ですね。

10室支配星に水星木星と知的なものが並んでいるので,文系の資格職,専門職か,あるいは貿易系というところでしょうか。

仕事の支配星に水星が絡んでいますので,先述した水星の処方を行えば,仕事も回りだすと思います。そのうち,1室に木星もトランジットしますし。


引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.142 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

人生積んだ感があります。 ジャパン 19/7/14(日) 11:36
Re:人生積んだ感があります。 サマー 19/7/26(金) 10:21
Re:人生積んだ感があります。 サマー 19/7/26(金) 10:27
Re:人生積んだ感があります。 ジャパン 19/8/1(木) 4:02
Re:人生積んだ感があります。 ジャパン 19/8/1(木) 4:03
Re:人生積んだ感があります。 アガスティア2代目 19/8/6(火) 18:42
Re:人生積んだ感があります。 ジャパン 19/8/7(水) 1:05
Re:人生積んだ感があります。 アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:37
Re:人生積んだ感があります。 ジャパン 19/8/9(金) 10:54

2010 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289055
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)