Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1977 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
   - 19/8/19(月) 23:10 -
▼Yさん:

>
>お元気で何よりです!
>転職なさったのですね、おめでとうございます(で、宜しいのですよね?)
>
はい、めでたい方の転職です。
ですが、アガスティアさんの鑑定だと、来年か再来年あたりで転職くさいです…やだなあ、今の職場、気に入ってるのに。
失職だけは避けたいです、ほんと。
これでまた転職したら、片手の指がいっぱいになってしまいます、とほほ…。


さて、もうD9 発動中ということなので、D9 だけをみてみました。
最近鑑定してないから腕は落ちてるはずなので、アガスティアさん、みてて違ってたらなおしてください。


たぶん、Ve/Raでお引越しなされていると思いますが、引越しといえば3室、D9 の3室は金星支配のラーフ在住、ばっちり。
細かくみるなら、今年の4月以降のVe/Ra/Meでしょうか。
4月なら、D1 の12室(離れる)と6室(労働)にダブルトランジットがあるから、そのあたりな気はします。


金星の石が炸裂中のようですが、D9 では金星はかなり凶意が強いので(D1 ではその逆)、よくぞここまでいい方向に出たなというのが正直なところです。
きちんとケアされた宝石でうまいことなだめすかされてくれたのかなあ。
ソフトウェアの設定の兼ね合いかもしれませんが、金星は逆行しているだけで減衰はしていませんでしたよ@D9の12室。
D1 とD9 総合評価で、いちばんお守り的に使えそうなのは真珠にみえますが、宝石はよくわかんないからアガスティアさんに丸投げちゃえ。


D1 では1-7軸が非常に強調されていましたが、D9 は3-9軸が強調されていて、特に特徴的なのが9室。ここでRa-Ke軸高揚、Ma定座、Saもいると、凶星集結なんですね。

かなり前に似てる配置を霊感体質を自称する人にみたことあります。その人は確か8室が似たような感じだったかな。

9室といえば宗教、高等教育、再婚、遠方とか、あとは棚ぼたラッキーとか失業とか法律とか、色々です。
基本的には、「日常から離れたものや場所、日常生活からは離れた高尚なものや高度な精神性」みたいなものです(かえってわかりにくかったらごめんなさい)。

Yさんは神職の家系に連なるから、オカルト8室じゃなくて、宗教の9室ですね。
これからの人生、この9室をどう使っていくのかがポイントな気はします。
ただ、10室が絡まないから、祈祷みたいな神職的なこと(?)をYさんは本職にはなさらないだろうと私は読んでいます。
アガスティアさんや、そっち方面の人がみた結果からすると、もちろん適性は充分すぎるくらいだから選択肢には入るけどね、ってことかと。

神職としての力が本当にある人だと、その力は神様から「人々のために使いなさいよ」という意味でいただいたものであって、それでもらうお金はお礼みたいなもの。
自分の生活のためのお金を稼ぐのに使うのはなんか違うから、普通の仕事で生活費は稼ごう、という感覚がありそうですしね。
あの世に近い場所にいきすぎず、この世で地に足をつけ続けるために普通の仕事しないとやってられないというか。
Yさんにとっての仕事はそういうものなのかもしれません。


この9室が激しく強調されているところをみると、やっぱり特殊な家系の生まれゆえの宗教色だったり霊感だったりからは沖縄を離れてもついてまわってしまうのかもしれません。
沖縄で家系の縛りを離れ、たしかお祖母様が巫女の仕事を継がせないようにと配慮なさったのに、沖縄を離れてからのチャートでますます9室強調なんて皮肉な話です、むー…。


2020年12月までVe/Raですが、その後の7年、というキーワードをD9 とヴィムショッタリダシャーの組み合わせでみてみました。

次のVe/Juは1&10Lで7室だから、仕事を頑張って、仕事上かプライベートかわかりませんが、パートナーシップに意識がいきそうです。
二大吉星が並んで、環境的には恵まれても本人がそのダシャーにいる最中は幸福感をなぜかあまり感じないらしい不思議ダシャー、それがVe/Ju。

要注意なのは、2023年夏から2026年秋までのVe/Sa。
Ve/SaはなぜかVe/Ve的に作用するのは有名です。
なんかラッキーそうにみえますが、YさんのD9 にとっては金星は支配がたいへんよろしくないので、かなりの凶意をもちます。うまいこと12室在住だから、土壇場で運が味方してくれそうですが、それでもやっぱり要注意で、苦労は多いのかも。
それが終わればVe/Meで、何かしらの達成感はあるはずだから、やっぱり7年という修行期間みたいなものという勘とは一致すると思います。

それにしても、本物の神職だと、ダシャー見ずにダシャー当てられるのか…すごい…。


>アガスティアさん、私の健康問題部分もあてて下さいましたので、
>読みが深く、実力のおありになる方ですね。
>
>はい、みさんは私より年下であろうというのは以前から感じていましたが、
>私の場合は実感としてD9へ移行したのは40代に入ってからかと。
>
>私は霊的なことや未来予測については、自分のことは殆ど「見せて」
>頂けないので、同業(?というべきか。。。もう少し先ですかね)の方
>に見て頂いています。
>
>今の県に初めて移住してきた日(この県は生まれてから一度も旅行でも
>行ったことのない県。よくそんなんで移住するよな、と我ながらびっくり
>していますが)、電車で連なる山々を見ていると、
>
>「巫女が来た」「沖縄から巫女が来た」「おお、あの有名な巫女か」
>
>と話しているんですね、私を見ながら。山たちが。
>
>で、その声を聞いていますと、いきなり「七年」という数字が頭に
>浮かびまして。。。
>
>知人の霊能者(沖縄の方ではない)になぜ私がこの地域に移住して
>来ることになったかを聞くと、前世で私はこの地域の神主または巫女を
>していたことと、そのまた前世で役行者と一緒に修行をしていた山伏
>のうちの1人だった時代がある、その時この地域で修行をしていた、
>とのことでした。
>
>もちろんこの方には山が巫女が来た、と話していた、というようなことは
>一切していません。
>
>その知人の方曰く、沖縄ではスピの世界は当たり前で、お葬式の最後
>ユタを読んでなくなった方の話を聞いたりもするし、祈祷も普通だけど、
>本土はそういうことが薄い。あなたは本土へ行ってそういう役目を
>した方がいい、出来る人だから、とのことでした。
>
>で、おそらく私自身、沖縄、という縛りを取っ払ったところでの、
>スピリチュアル業といいましょうか、鑑定、祈祷業、というような、
>そういう仕事を開始していくための、霊的修行が出来る土地、かつ、
>現実面で生活も出来る土地、仕事、環境、という要因がすべて
>そろったものが届いた、という感じを受けています。
>
>アガスティアさんには、職業のダシャーにケートゥがあるとのことで、
>そういう仕事をするダシャーであるとは言われましたが、宝石処方を
>していただいた方の鑑定では、占星術方面も良いとの話でした。
>
>西洋占星術の方にも、本来の職業はスピリチュアル系、そのコンサル系
>でもっと収入が大きく得られるとのことでもありました。
>
>その方面で稼ぎまくりたい、みたいな気持ちはあまりないのですが
>(そもそも今の日常生活でしている仕事でも十分食べれるますし、ずっと
>続けたいという気持ちもありますので)、いずれにせよ、若い頃はそれが
>嫌で仕方なかったんですが、聖天様とご縁を頂いたあたりで、腹をくくった、
>というか。。。
>
>「七年」は、それに向けての修行期間をここで、ということなのかな?
>と解釈しています。インド占星術で私のダシャーを見ると、金星‐水星期
>に変わるまで、今年から向こう七年くらいの時期になりますね。。。
>
>沖縄はですね、正直、あちこちよろしくない霊やらがうようよなので、
>瞑想中にきちんと結界を張らないと入ってきて攻撃されたり、とかあるので
>修行する場にはあまり適していないのです(幽体離脱をしてみたら
>変なものが追いかけてきて大変な目にあったり、みたいな)。
>
>今の県は山、林が多く、いろいろ浄化されてきれいな一帯が多くある感じが
>します。熊が出る里山地域があるのが怖いですが。。。
>
>
>みさんもインド占星術のご研究は続けてはいらっしゃるようで、
>良かったです!
>
>一応、参考になるかは分かりませんが、私の基本情報を以下にお伝え
>しますね。
>
>*1974年2月6日生まれ
>*午前6時10分
>*大阪府大阪市住吉区
>
>
>私よりもはるかにインド占星術にお詳しいと思いますので、
>D1、D9、D60を見て、ダシャーを見て、宝石処方がどこの影響で作用
>しているのか、確認出来るのではないでしょうか。。。
>
>あと、効果が出る時期に波もあるんじゃないでしょうか?
>
>ちなみに、9月下旬から10月上旬にエメラルドのマーラーがインドから
>来ます。個人用のプージャを惑星の宝石処方に作成してもらい、
>受注制作していただいています。インドのエメラルドなので、
>鑑定書があれど、品質は日本の比にはならないと思います(値段も
>それなりに安価ですし)。一応、カラット数が大量にあるんで、
>穴空きでもありますが、とりあえず試してみようとしています。
>
>何かあれば、また参考のために投稿しますね。
>
>長くなりましたが、みさんも頑張って下さいね!
>
>
>>▼Yさん:
>>>▼みさん・アガスティア2代目さん:
>>>
>>>みさん、ご無沙汰いたしております。
>>>いかがお過ごしでしょうか?
>>>
>>
>>元気ですよ!
>>1年近く前に、アガスティアさんの鑑定どおりに転職しました。
>>だいぶ忙しくなったので、鑑定はしなくなりましたが、自分のダシャーは追っています。
>>
>>
>>さて、Yさんは私よりも年上だったと記憶していますが、2年前にD9 がメインに移り、しかも感覚としてD1 、D9 、D60がそれぞれどのくらいの割合で出てきているかを書いていただき、大変参考になりました。
>>
>>私は1年前にほぼD9 にいき、今はD1 がD9 の1/3弱くらいしか生きてない気がしますが、やはり移行期間が2〜3年ほどあったと思います。
>>
>>30代に入ってから移行するのは知っていましたが、人によって、何歳で移行するかはだいぶ開きがありそうですね。
>>
>>
>>親に縛られなくなったら移行、という話もありますが、Yさんは沖縄を離れて特殊な家系の縛りが本当になくなったタイミングでD9 に移ったような気はします。
>>沖縄にいる限りは、その家系に連なること自体が特殊な意味を持ってしまうのは想像に難くないので。
>>
>>
>>なにはともあれ、栄転もされましたし、お元気でご活躍ください!
>>
>>
>>>インド占星術は聞きかじり、たまに色々サイトを見たりする
>>>程度で、そんなに深くは学習していないのですが、
>>>宝石処方の効果の出方とD1、D9、D60につきまして、自分なりに
>>>色々調べて、ジョーティッシュの方のお話を聞いたりして
>>>感じたことがあります。
>>>
>>>二年前あたりからD9の流れに移り変わったような感覚が
>>>あります。おそらく、人生後半はD9の方が強く出るのでは
>>>ないでしょうか、みさんのおっしゃる通り。。。
>>>
>>>同時に、D60の影響は生まれてからずっとあるように感じます。
>>>人生後半なので、例えると、D1が20%、D9 が50%、D60が30%、
>>>みたいな感じです(私の場合)。
>>>
>>>今は金星の石と土星の石をつけていますが、D9で私の金星は減退金星、
>>>ハウスは12室。D60は2室在なので、どっちが処方効果として出ているか
>>>については微妙です。
>>>
>>>ちなみに、私の土星はD9は9室在、D60 は10室在なのですが、
>>>私は機能的吉星になるやぎ座ですので、ここについては体調不良に
>>>なったこと等を踏まえたりするとD1(土星6室在)の影響が他と違って
>>>大きいのかな、という感覚を受けています。
>>>
>>>おそらく他につけていいのは、やはり水星の石(D1では2室在、D9では
>>>11室在、D60 では6室在)なのではないだろうか、、、という
>>>感じを受けるのですが、色々と奥が深いですね、石の組み合わせも
>>>惑星位置の関連性も。。。
>>>
>>>
>>>で、ぶっちゃけ仕事面の変化を少し暴露しますね。
>>>アガスティアさんの宝石処方体験談データになれば幸いです。
>>>
>>>最初にラピス8ct、ホワイトトパーズ2.8ctつけた時は、すぐ翌日か
>>>翌々日(少しあいまいですが、つけて3日以内)、世界大手企業
>>>ア××ンの関連IT会社さんから役員待遇での引き合いがあり、
>>>すぐにアメリカ、オーストラリア、東京、大阪、と、テレビ電話で
>>>最終面接まで進み、最終段階で双方条件、環境要因に折り合いがつかず、
>>>移籍は無しとなりましたが、後にこれはホワイトトパーズの
>>>カラット数が小さかったためではないか、との見解が出ました。
>>>
>>>次の3か月後、国内上から10位内の▽▽会社に引き抜きされ、過去
>>>最大の大きな案件を任され(給与はさほど変わりなし)、クライアント
>>>から非常に評価を受け、キャリア的に上がりました。
>>>
>>>そのことがあったので、ホワイトトパーズのカラットを17ctにしたら、
>>>オーダーし受注制作をしてもらい始めたところ、給与月額ベースで約8万
>>>アップ、引っ越しも代金も見てもらい、時期もこちらの希望通り、の要望を
>>>聞いてもらって他府県に移住という形で、同様に国内上位大手▽▽会社に
>>>お声がけいただき移籍、という経緯になりました。
>>>
>>>仕事は前の会社よりはるかに楽で、生活豊かさは上がり、今までと
>>>違い、残業ほとんどなしで帰宅できるようになっていますんで、他に
>>>何かやれる時間的&体力・気力の余力が出てきた感じです。
>>>
>>>なので、宝石処方は今のところ問題ないかという感じがありますが、
>>>石のランクを上げるのは怖い感じがするのは、機能的吉星とはいえ、
>>>土星なので、ラピスどまりにしといた方がいいかも、という印象が
>>>あります。ダイヤやエメラルドはつけてもいいかも、という感じが
>>>します(私のファイナンシャル状態が許せば、ですが)。
>>>
>>>
>>>あ、宝石処方のメンテナンスですが、各惑星のマントラは曜日ごとに
>>>何回唱えますよ、というような回数があるというのを何かで読みまして、
>>>石の浄化は極力日々、やっています。みさんは何かなさっていました?
>>>
>>>私が言われたのはまず、朝日になるべく毎日あてること。
>>>
>>>それとプージャは毎日でもした方がいいですよ、とのことでしたので、
>>>さすがに自分では無理なので、毎日マントラのCDを繰り返し流して
>>>石に聞かせること、を出来る限りやっています。
>>>
>>>金星は1万8千回余り、土星は2万3千くらい、と繰り返しマントラを唱える
>>>そうなので、それぞれ夕方帰宅して2時間ずつくらい、インドから購入
>>>したマントラCDのシュクラとシャ二のパートを、チャンダンペーストを
>>>少し塗布して石に聞かせています。
>>>
>>>自分で正確に発音出来ないので、他人のマントラCDですが、そもそも
>>>プージャも他人がやるんで、それからしたらダメではないと思い、
>>>これは自分流での浄化ですが、日々取り入れています。
>>>
>>>本当は瞑想の浄化があるようなのですが、これはやっていません。
>>>
>>>
>>>霊的な感覚から言いますと、こうしたメンテをやってつけてみると、
>>>石の光沢が全然違います。で、調子がいいです(体調含め、環境等も)。
>>>
>>>毎日浄化を心がけるのがちょっと大変、と複数のジョーティッシュの方
>>>がおっしゃっていた文献を見たことがあるのですが、メンテしないと石は
>>>1週間でかなりよどむ感じがします。
>>>
>>>
>>>宝石のみならず、気づいたのは、今回沖縄から大きく引っ越して
>>>感じたのは、動く時期と方角を含め、家の風水もかなり影響するかと。
>>>
>>>日本、中国、インド、それぞれの風水によって違いますが、
>>>家相に関してはインドのヴァーストゥの影響が大きい感じがあります。
>>>
>>>宝石だけではなく、生活には色々な要素も影響してくると思うので、
>>>改善には複合技が必要なような感じがしますね。。。
>>>
>>>
>>>>>お久しぶりですね、お元気でしょうか。
>>>>
>>>>元気ですよー!
>>>>
>>>>そのまま木星の石を着用し続けて不幸が起きていればいいデータがとれたのに、、というのは冗談笑
>>>>
>>>>ご期待に添えず不幸は起きませんでしたが(笑)、
>>>>「これつけててもなんかなー」
>>>>と、ある日突然つける気がしなくなり、家にしまったままですね。
>>>>つけても気分上がらないし、いいやー、って感じです。
>>>>
>>>>>
>>>>>D9人生後半説なら、人生の後半はD9重視もアリですね。でも、そうすると、D60は、、(ry
>>>>>
>>>>
>>>>私はたまたまD60とD9 のラグナが同じなのでD9 優先でもいいというか、むしろその方が良いのかもしれませんが、多くの人はそう都合よくいきませんよね。
>>>>
>>>>ただ、D60ラグナはあっているのはわかりますが、D60でヴィムショッタリダシャーが機能してるかがわからないので、やはりダシャーは無視してもいいのかなと思います。
>>>>
>>>>
>>>>>ノーモア宝石に一票。
>>>>
>>>>はげしく同意です。


引用なし

パスワード


201 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@softbank060145000134.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1977 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)