Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1976 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど
 ナオ  - 19/8/21(水) 17:25 -
アガスティア二代目さま

この度は本当にありがとうございました!
よくわかりました。
家との関係のこと、よく理解できます。
一人っ子で大事にされてきたのですが、それは自分自身にとって今は窮屈なのです。
母も、子離れ子離れと口では言いながら心配や世話が止まりません。

大学卒業後は自分自身の目標と進みたい方向を定め、進んで行きます!
東京に1票ありがとうございます(*˘︶˘*)


アガスティア二代目さまのこと、絶対に忘れません。
いつかきちんとお金を払ってみていただけるように
しっかりとこれから進んで行きます。

良い報告が出来るようにがんばってみますね.。.:*♡
たくさんのやり取りをしてただきまして
本当にありがとうございました!


ナオ


▼アガスティア二代目さん:
>▼ナオさん:
>
>こちらこそ,返信ありがとうございました。
>
>>
>>インド占星術では、時期や方角などもありますか?
>>どの地域でも問題はありませんか?
>>
>>ちなみに、就職は「2021年4月」になります。
>
>ナオさんの,家を表す4室支配星は,ケートゥと合,逆行,4室からみて12室の3室に在住,と,状態がイマイチなので,故郷から遠くに赴任することになると思っています。就職の時期も,ちょうど,移動を暗示する星周りとなっていますので,九州からでることになるでしょう。
>
>九州から出て,大阪に行くのか東京に行くのか,あるいはそれ以外のところに行くのか,修行中のわたしにはあまり確度をもって申し上げることはできませんが,2021年4月は,ラーフ金星期,いずれも東を象徴し,場合により首都を象徴する獅子座に在住しています。
>ですから,東京で就職に一票です。
>
>
>ご自身の素直な気持ちにしたがってよいのではないでしょうか。良いホワイト会社に就職できるといいですね!


引用なし

パスワード


140 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@202-215-124-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

仕事、結婚、病気で気をつけることなど ナオ 19/8/9(金) 11:41
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど アガスティア2代目 19/8/13(火) 6:17
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど ナオ 19/8/16(金) 0:57
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど アガスティア2代目 19/8/17(土) 5:20
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど ナオ 19/8/18(日) 23:58
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど アガスティア二代目 19/8/19(月) 17:23
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど ナオ 19/8/21(水) 17:25

1976 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289075
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)