Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1967 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:引越し、転職、再婚など鑑定希望です
 チャモミ  - 19/8/22(木) 12:19 -
▼アガスティア2代目様:


昨日はお返事いただけて、嬉しくてとびあがってしまいました。
お忙しい中、貴重なお時間を割いて丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございます。

鑑定結果は昨晩何度も読み返させていただきました。


>非常に正義感が強く、ガッツのある人で努力家である。団体の中心になれるし、失敗してもそこから成長することができる。高校生時代の成績は良くなかったかもしれない。

 →いい加減なのと適当が嫌いで、正義感の塊みたいな性格です。
  自分に対してならまだしも人にも押し付ける傾向があり、男らしい性格で体格もよく、威圧感がすごいとかあなたみたいな強い精神力はみんな持ったないとか・・・年齢を重ね、柔軟性と空気を読んで周りに押し付けたりイラっとしたりしなよう心がけている次第です。
  失敗してそこから成長・・いい風に言っていただき恐縮ですが、失敗してからいつも気付いて二度と同じことを起こさないようそこから気を付けるってことがよくよくありました。なのでご指摘のとおりです。
  成績はよくありませんでした。


>娘さんは、痩せ型の美人で、チャモミさんと同じく好奇心旺盛、もしかしたら剣道のような激しめのスポーツでもしていて、2年前にテストやコンクールなどで結果を出したかもしれない。

 →最近痩せました。顔は美人だと思います。
  運動神経はよかったのですが、好奇心旺盛がアダとなったのか中学時代にいわゆる不良に・・
  正義感強い私としては離婚以来に最も辛く、もがき耐え忍んだ期間だったと記憶してます。
  なんとか高校を卒業できたというところでスポーツとは無縁でした・・・。
  今は落ち着いてはいますがいわゆるフリーターで、将来のことも定まってなく好きなことしてます。
  娘一人だけだから私が働いて一緒にいて面倒みればいいと思ってますが、最近旅行で東京に行き、都会にすっかり魅了され来年から東京の専門学校に通う(映像、イラスト系の)と言っています。
  考えなしで楽しいこと楽なことばっかりに目が行き、でもまわりにはかわいがられていて人生楽勝みたいな風に思ってる、痛いけどかわいいバカ娘です・・。
  
  参考までに、娘のデータ
  ※もしも、可能であれば少しみていただけるとすごく嬉しいです。

●生年月日:1999年8月19日
●出生時刻:AM 9:12
●出生場所:滋賀県栗東市
●性別:女


>再婚について。七室支配星、9室支配星はいずれも柔軟星座に。七室支配星はふたつの星と結合。ゆえに、再婚する方に一票です。時期は、来年の初夏が濃厚と思います。昨年冬から今年冬にかけて、既に婚活でもされていませんでしたか。いずれにせよ、こちらの問題は一年でカタをつけるつもりで動くことをオススメします。

 →一票ありがとうございます。
   これも先程の娘つながりで、娘のために安心するなら相手によってはしてもいいかなという思いで、正直二度と離婚したくないから再婚しないくらいの考えで今までやってきました。
   婚活は友達につきあっていったことはあっても私自身で何かしたとかそういった行動は一切してません。
   会社と自宅の往復の毎日です。過去付き合った人は多少いましたが・・。
   来年の初夏なんてもうすぐですよね、まだ出会ってもない方とこれから出会い、スピード結婚なんて自分の性格じゃ考えられませんが時期がそうだと出てるなら何か行動したりした方がいいんでしょうか?
   待ってても時期が来れば自然にそうなる・・っていう考えじゃ甘いんでしょうか。
   すみません、縁がなさすぎて誰もいなすぎて来年の初夏に面食らってます。


>チャモミさんは、男性的な星がやや強いので、意識的に、白い服、フェミニンな服、水や海に関するもの、つまりは月を象徴するものを身につけたり持ち歩くと良いでしょう。デートも夜がよいです。日にあたりすぎないよう。また、相手の男性に優しくしてあげてください。

 →男に生まれてくるべきだったといわれるほど男らしいと思います。
  フェミニンとか似合わない体型ですが、アドバイスの通り水や海のものを身につけようと思います。
  デートは夜・・思えばほとんど夜でした。お酒が大好きです。日差しが苦手で昼間は出たくありません、ご指摘の通りです。
  相手の男性に優しく・・心がけます。男性には厳しいところあるのでこのお言葉グサッときました。


全ての鑑定結果に一つ一つお返事したくなり、長々と失礼しました。

引越しの件も、一票いただいたので望みを持って2022年の夏に向けてじっくり家探ししたいと思います。
仕事の件は、父が代表の会社で権限もっているので、成果を出せば経営の方にも就けるかもしれません。
人の世話をしたり相談にのったり、人の為になるのが生きがいで自分のことより人の為の方が無類に力を発揮できる気がします。
努力家と言っていただけましたが、それも自分より娘とか家族とかの為だとやる気でますが自分自身の為だとなめけると思います。

その辺を的確にご指摘いただいて、星はお見通しなのだなと嬉しくまた驚きました。

アガスティア2代目様、本当にありがとうございました!!


>▼チャモミさん:
>
>こんにちは。チャモミさんのホロスコープを拝見しました。
>
>金星、太陽、木星が高揚、水星が減衰。星座交換はない。
>
>非常に正義感が強く、ガッツのある人で努力家である。団体の中心になれるし、失敗してもそこから成長することができる。高校生時代の成績は良くなかったかもしれない。もと旦那様もエネルギーのある方だが、悪く言えば自分勝手、家柄は良い方だったかもしれない。娘さんは、痩せ型の美人で、チャモミさんと同じく好奇心旺盛、もしかしたら剣道のような激しめのスポーツでもしていて、2年前にテストやコンクールなどで結果を出したかもしれない。さて。
>
>
>チャモミさんの仕事の部屋には、強い木星があり、家の部屋に影響を与えています。職種としては、経理というより、マネジメントをしたり、世話をしたり教えたり助言する方を暗示します。最初は経理で始めつつ、一年で、(親御さんがどういうか知りませんが)経営の方にも関わるよう、おススメします。そちらの才能があります。経理そのものははっきり言って向いていませんが、短期的には就いて構いません。
>
>家について。家の部屋には生来的凶星の影響はない。家の部屋の支配星はウパチャヤに。家のカーラカ火星は、ふたつの吉星とともに、友好星座に。持ち家を取得できる方に一票です。時期としては、2022年の夏、金星の時期がきますので、そのころと思います。
>
>再婚について。七室支配星、9室支配星はいずれも柔軟星座に。七室支配星はふたつの星と結合。ゆえに、再婚する方に一票です。時期は、来年の初夏が濃厚と思います。昨年冬から今年冬にかけて、既に婚活でもされていませんでしたか。いずれにせよ、こちらの問題は一年でカタをつけるつもりで動くことをオススメします。
>チャモミさんは、男性的な星がやや強いので、意識的に、白い服、フェミニンな服、水や海に関するもの、つまりは月を象徴するものを身につけたり持ち歩くと良いでしょう。デートも夜がよいです。日にあたりすぎないよう。また、相手の男性に優しくしてあげてください。
>
>
>>はじめまして。
>>鑑定宜しくお願い申し上げます。
>>
>>運命全般的に、いいことも悪いことも前向きにとらえますので何でも教えていただけますとありがたいです。
>>
>>特に、
>>
>>●転職(具体的に親の会社に経理でという話あり)してもいいのか、家族のためにいいことなのか
>>●引越し(賃貸アパート暮らしでゆくゆくは分譲マンションに住みたい)できるのか、時期は
>>●再婚(22歳の時に離婚、娘1人います)はするのか、時期は
>>
>>上記について気になっております。
>>
>>
>>「データ」
>>
>>生年月日:1979年5月2日
>>出生時刻:17:25
>>出生場所:宮城県石巻市
>>性別:女
>>
>>
>>以上になります。
>>何卒よろしくお願い申し上げます。


引用なし

パスワード


162 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@219-122-221-253f2.kns1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

引越し、転職、再婚など鑑定希望です チャモミ 19/8/14(水) 15:40
Re:引越し、転職、再婚など鑑定希望です アガスティア2代目 19/8/21(水) 18:57
Re:引越し、転職、再婚など鑑定希望です チャモミ 19/8/22(木) 12:19
Re:引越し、転職、再婚など鑑定希望です アガスティア2代目 19/8/22(木) 19:18
Re:引越し、転職、再婚など鑑定希望です チャモミ 19/8/22(木) 23:25

1967 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288502
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)