Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1957 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積
 アガスティア2代目  - 19/8/24(土) 21:43 -
ホロスコープを拝見しました。

金星、太陽、土星、ラーフ、ケートゥが高揚、火星が自室、木星がムーラトリコーナ。強い星が多く、神話の神のホロスコープのようです。

ホロスコープ上は、土星と太陽の対抗が問題のような気がします。何かが亢進する病気、あるいは骨や関節に問題があるかもしれません。部屋に緑を取り入れ、土星の方向である西に本棚など重たい家具を置くと、少しは助けになるでしょう。

あなたのホロスコープのカルマの部屋には、若干火星の影響を受けたラーフがあります。ラーフの象意は、外国、物質的、混乱など。家族を得て、車と家をもち、普通の、物質的に足りた生活を送ること。その上で、ヨーガや占星術など古代の科学を学ぶこと。それがあなたの使命であるように思いました。財運そのものは平均的と思います。強い星が多いので、仕事はアップダウンが良くも悪くも平均以上に今後もあると思います。

配偶者の部屋には月が。お相手は、優しくハンサムな方、仕事はIT関係かもしれません。2年後に婚期はきますし、ご病気は徐々にやわらぐと思います。お子さんも普通に二人産まれると思います。

非常にお辛い状況と思いますが、あなたの星のポテンシャルは凄まじいものがあります。原因不明であれば、アーユルヴェーダや中医学を学んでみるとか、神仏に祈りを捧げるとか。心は何度も何度も折れたことでしょうが、星の影響も移ろいます。粘り強く、自分の体に向き合ってみてください。快癒をお祈りいたします。


引用なし

パスワード


236 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126245080183.16.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

漠然とした不安と具体的な問題の山積 19/8/23(金) 4:01
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 アガスティア2代目 19/8/24(土) 21:43
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 19/8/25(日) 3:29
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 アガスティア2代目 19/8/26(月) 12:13
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 喬(キョウ) 19/8/27(火) 15:18

1957 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)