Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1961 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積
   - 19/8/25(日) 3:29 -
◆フィードバックと新たな問い
アガスティア2代目 様

ご多用の所、ご返信頂き深謝します。
とても心細く、心身が疲弊しきっていたので大変励みになりました。
詞を選んでお気遣い下さり、心に染み入ります。
お守り代わりに落ち込む度、読み返そうと思います。
併せて、下記は頂戴したご返信のキーワードを抜粋する形のフィードバックと新たな質問です。
その他、思う所にあることをランダムに書きました。
ご確認頂けますと幸いです。
(これでも小分けにしました)
無論、お時間のある時で構いませんのでご返信お待ちしております。

#=質問箇所

【フィードバック】
◆亢進する病気
実際にベーチェット病、地中海熱など指定難病の指摘があり、複数の大学病院の膠原病リウマチ科で精密な血液検査、遺伝子検査を受けたものの、病原が特定出来ず治療法がないので診察に来ないで欲しいと云われ現在に至ります。

遺伝子検査を受けるにあたり国内で唯一、設備のある治療可能な検査機関でしたが、匙を投げられた今、他に治療出来る医療機関がありません。
現状は個人クリニック、大学病院の有名所をほぼ網羅するほど、さんざたらい回しされた結果であり、あらゆる症状の悪化で生活に支障がある今、仕事を再開出来る見通しが付きません。

それゆえ明るい自分が想像出来ずに精神的な不調が悪化しています。
その他、昨年に専門医ですら前例のない複雑で重篤な状態の子宮筋腫の手術を受けたり、目下控えている大腸と鼻の骨の手術もあります。
手術は実体が見えているものに対してダイレクトにアプローチ出来るので、正体の解らぬ辛い症状よりずっと気楽です。

◆家庭を築くということ
頂いた特徴の知り合いがいないので、これから出会う方のようです。
私は家庭に入るだけに収まることが出来ません。
無理に家庭に収まろうとすると心身のバランスを欠きます。
#今は本音を云い合える温かい家庭を築く自信がないのですが、私なりに慈しみ合い、全力で守ろうと努力出来る家庭を築けそうですか?

◆引用抜粋
<財運そのものは平均的と思います。強い星が多いので、仕事はアップダウンが良くも悪くも平均以上>
#単純に強い星が多い=強運、財運が強力という訳ではないのですね…。
財運に関しては安定というより波乱を示すイメージでしょうか?

これまでは仕事や財運に関しては特に強運だと云われてきました。
経営者や事業主の素質や実力が備わっており、起業の他、不動産を譲り受けると何度か云われたことがあるものの、私の場合、家族から受け継ぐ遺産や不動産は有り得ません。

家族とは縁が薄く絶縁しており、相続放棄する決意が揺らぐことがないからです。
正でなく負の遺産が圧倒的に多いので相続する筈がありません。

家族については軽く触れるだけに留めますが、「死ぬか、殺すか」という所まで追い詰められ、関われば身の破滅です。
こうした背景があり、結婚や恋愛が現実的なものに感じられないのも事実です。

◆歯車が狂っている感覚
漠然とした喩えですが、何か決定的なものが欠けている、誤動作しているという感覚があります。
浮かぶイメージは神経や回路の喪失、欠如です。
云い換えれば、あと1本欠けた柱が自立すれば正常に変わる、寧ろ急激に好調になる、
現在は歯車が噛み合っていないが、これが何かの拍子にカッチリ上手く噛み合うようになれば本来の働きをするだろうという本能的な感覚を無視出来ません。
欠けたもの、補う何かを見付けられずにいる状況です。
(広い意味では自律神経の失調なども含まれる)
#こういった感覚に陥る傾向や持って生まれたものがあるのでしょうか?

◆中医学とヨーガ、アーユルヴェーダ
一旦、話は逸れますが21歳頃から薬の断薬をきっかけに漢方薬を処方されています。
西洋医学より、漢方医学に信用を置いているものの、アーユルヴェーダはどちらとも別物だと解釈しています。
本場インドのアーユルヴェーダ治療院で治療することを検討した時期がありました。
ご提案頂いた「ヨーガ」はルーツを辿ると中国経由で入ってきたもので瞑想などが挙げられると調べて初めて知りました。

ちなみに、エクササイズやフィットネスの「ヨガ」は運動では私の心身に一番合っています。
長らく止めていましたが、ホットヨガで健康になったことがあるので、控えている手術が落ち着いたら再開しようと思います。
ヨガが自分に合っている裏付けが取れたようですっと腹に落ちました。
現代医学でどうにもならないのなら、古代の科学に頼るという考えは心の拠り所にも繋がります。
実用化するつもりで知識を蓄えようと思います。

◆浮世離れした人生に意味があるように思う
急降下で下っていくジェットコースターのような人生で心から安心して休まることがありません。
下る一方の時は押し潰されそうになります。
こんなに苦しくて辛いだけの人生に未練などないのに、何故すがり付いているのだろうとさめざめ考えることもあります。
私の人生、日常は常に何かしらのトラブルを幾つも抱えています。
どれも面倒で一筋縄ではいかないことです。
ただ、どんな体験も全て私の糧になり、私の最終目標とするあることに余すことなく生かせるという確信があります。説明出来る根拠はありません。

◆強運というより悪運が非常に強いと感じている
私は悪運が非常に強いです。
これまで医療ミスや極めて副作用の強い薬の大量処方、事故、事件、人災による命の危険など何時死んでもおかしくないことが無数にありましたが、ギリギリの所で命までは取られずに済んでいます。
(とはいえ、医療関係のトラブルは後遺症として複数重なり、今の私を苦しめているのは確かです)

私が思うに私の運の強さは幸運を多く得るタイプの強運というより、悪運の強さが異様というタイプに感じます。
例えば、災害時の時などに限ってこの悪運の強さで救われただけでなく、寧ろ普段の時より幸福に過ごせる環境や対人に恵まれます。
また、周囲も私を輪にして集まり、その場所だけ場違いに和やかなのです。
そういった状況で初めて会ったヒトを助け、助けられといった奇妙な流れが起こります。
私の心もとても穏やかです。

#これは、私の持つ何かしらの特性なのでしょうか?
#私の生来の気質や特徴はどういったものが挙げられますか?
#私の第六感の強さについて教えて下さい、諸事情でプロの方にご判断頂きたいのです。

…上記、長文ですが一部書かせて頂きまし
た。
冒頭に記した通り、お手透きの際で構いませんのでご返信頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。


▼アガスティア2代目さん:
>ホロスコープを拝見しました。
>
>金星、太陽、土星、ラーフ、ケートゥが高揚、火星が自室、木星がムーラトリコーナ。強い星が多く、神話の神のホロスコープのようです。
>
>ホロスコープ上は、土星と太陽の対抗が問題のような気がします。何かが亢進する病気、あるいは骨や関節に問題があるかもしれません。部屋に緑を取り入れ、土星の方向である西に本棚など重たい家具を置くと、少しは助けになるでしょう。
>
>あなたのホロスコープのカルマの部屋には、若干火星の影響を受けたラーフがあります。ラーフの象意は、外国、物質的、混乱など。家族を得て、車と家をもち、普通の、物質的に足りた生活を送ること。その上で、ヨーガや占星術など古代の科学を学ぶこと。それがあなたの使命であるように思いました。財運そのものは平均的と思います。強い星が多いので、仕事はアップダウンが良くも悪くも平均以上に今後もあると思います。
>
>配偶者の部屋には月が。お相手は、優しくハンサムな方、仕事はIT関係かもしれません。2年後に婚期はきますし、ご病気は徐々にやわらぐと思います。お子さんも普通に二人産まれると思います。
>
>非常にお辛い状況と思いますが、あなたの星のポテンシャルは凄まじいものがあります。原因不明であれば、アーユルヴェーダや中医学を学んでみるとか、神仏に祈りを捧げるとか。心は何度も何度も折れたことでしょうが、星の影響も移ろいます。粘り強く、自分の体に向き合ってみてください。快癒をお祈りいたします。


引用なし

パスワード


200 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; G8142) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.111 Mobile Safari/537.36@KD106180002205.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

漠然とした不安と具体的な問題の山積 19/8/23(金) 4:01
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 アガスティア2代目 19/8/24(土) 21:43
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 19/8/25(日) 3:29
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 アガスティア2代目 19/8/26(月) 12:13
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 喬(キョウ) 19/8/27(火) 15:18

1961 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289051
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)