Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1966 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
   - 19/8/25(日) 19:26 -
▼Yさん:
一応、教えていただいた病院のうち、(1)の病院で作り直しました。
すると、D1、D10、D3、D30のラグナは動かずに、D9だけが水瓶座ラグナに移行するポイントがあります。
これが6時2分。

私はこっちが正しいんじゃないかと思います。
意外に母子手帳の出生時刻ってずれていて、私は3分違いでD9とD60のラグナがずれていました。わー。


修正版の水瓶座ラグナでみると、実は30歳くらいからYさんもぬるりとD9に動いています。
本格稼働する時期に個人差があるんでしょうね。

水瓶座ラグナでも、奈良への引っ越しがVe/RaのRa3Hだから、いけます。みてもあまり意味ないかもですが、Veが4&9支配。9室の「宗教」が残ります。

これだと、Mo期に毎回鬱々の時期がくる説明がつきます。
すばり、Moが6L8Hだから。8Hといえば、悩み。
Ve/Maになるなり再就職ですが、D9では火星が仕事の10H定座。
ちなみに29歳の退職は、Me/SaからマハーKeに移る時。D9ではMeが12H在住、Saは1&12L@10Hでクリーン、Keも在住は9H(失職)。

Ke/Suですが、Keから数えた10室目にあたる6室に太陽。6室といえば労働。ひたすら働け働けな時期です。凶星が凶ハウスだから肝心なとこを運に救われます。

Ve期に入り、転職がVe/Suであったのかな?Suは労働。Ve/Moで鬱々。

で、30歳以降の同棲が、
Ke/Ve。Veは9L、さらにKeは9H。
半同棲はとりあえずノーカウント。
Ke/Sa。Keは9H、Saは12&1LでKeから2
室目。
この人が最後の婚約者かな?
婚約破談がVe/Veでダシャーの変わり目だけど、実際にはもうちょい前、Ke/Me/Saにかなり雲行きが怪しくなってたのにズルズルVe/Veまで引きずっていたのでは?
なぜかというと、Ke(9H再婚)/Me(別れの12室在住)/Sa(12室支配)と、12室が強調されるから。


仕事一直線でいきたいんです、ってあたりは、1Lの土星が10室、10室強いにも出てるわけで。
で、修正前に、
み「Yさんは神職を本業にはしない」
Y「副業ではいつか」
というくだりがありましたよね。

修正後のD9だと、ラグナロードSaは12室(隠遁)の支配星でもあり、10室在住。宗教の9室支配の金星は1室在住。
絡みがないわけじゃないけど、やっぱりちょいと絡みが弱いので、本業にはならなそう。

ただし、8HのJu&Moコンビはすごく宗教家っぽいイメージはあります。
9HのKeもそれっぽいけど、生家の宗教(9H)を失う(Ke)かな?
加えて9Lが1Hだし、宗教から離れることはないかも。
どうでしょう?


ソウルメイトがいたのがKe/Moですが、ソウルメイトって8Hなんですよ、最近知ったけど。
実は私が修正版の方が正しいと思ったポイントのひとつが、ここ。
Yさんなら相手は9Hに出るはずなのに、7L@8Hのときにソウルメイトって言ったから。
8Hなだけあってなんとなく因縁じみてるだけで、あまりいい関係のイメージはないです。

もう1人、最後の婚約者と別れた後数ヶ月の人は、Ve/Su/Moかその直前で付き合ってますか?
この人は、よく言っても自分に酔ってただけで、悪いけどYさんのことを本気で好きだったわけじゃないと思います。
チャート的に、7L6Hの太陽だから。6Hといえば、敵。7L@6Hは喧嘩しまくりのパートナー関係とか、離婚ですが、そこを使わなくても充分胡散臭いです。
理由は以下の通り。

「どうせ数ヶ月で帰国なんだから、甘い言葉と付き合いたそうにするメールさえ送っておけば引っ張っておくだけおこう。
女は結婚したいといえば落とせる(失礼だなあ)し、今のYはあいつと別れて弱ってるからちょろいだろう。
国際遠距離なんてお金のかかる付き合いなんてイヤだし。
帰国を言い訳にすれば体良く切れるから、期限付きで都合よく遊んどこう。
だからといって帰国後にすぐブロックすると、胡散臭いって疑われるか、自分がイヤな人になっちゃうし、それがイヤなんだけど」ってとこでしょう。でも自分で相手を棄てることもできないなんて、この男、どんだけヘタレなんだろ。

なんでここまで読めるかというと、昨年の今頃、実は自分が2人相手に同時に同じようなことしてたから。
どちらも性格的に合わないタイプなのがわかっていて、遠距離恋愛にお金かける気がないから、どちらに対しても、1回も好きどころか好意を伝えることは言っていません。
勘違いさせるって簡単ですね。
それに引っ越す前で忙しかったから、片方と付き合うことになってからその人とは1回も会わなかったうえに自分からブロック、もう1人は根本的に、仕事上利用価値があるからかかわっていただけだし、どちらに対しても「本当のことは言わなかっただけで嘘はひとつもついてない」んですよ。その分自分は誠実でした。
で、こういうことをしている側は、相手に対する思いやりなんか微塵も持ってません。

特に私は、片方(付き合うことにしなかった方)がチャラ男だったから、
「チャラ男には何言っても何やっても絶対傷つかないし、何もかもが口先だけだ」
という腹ははなからあるので、相手が使い物にならないとわかった時から、合法的に相手に100%非があってこちらがクビにできるように誘導し、
「さあわかってんだろうな、誠意をみせてもらおうじゃねえか」
と、普段の育ち良きイメージから豹変したあげく、最後は相手の度重なる謝罪に対して、
「口先だけの人の謝罪って、相手に悪いと思ってなくて、我が身がかわいいだけなのよね」
って送りつけて、そのあときたメールは見ないでブロック。
狙い通り、こちらの手を汚さずにクビに出来て良かった良かった、でした。

…と、普通の人でもこれくらいします。これでも数ヶ月帰国男がソウルメイトだって思えますか?
恋は盲目とよく言いますけども。
30過ぎたら、男も女もこんなのばっかでしょう。


あと、ダシャーとの絡みでいくと、12歳までは鑑定するなルールがある(親の影響が大きい)のですが、日本は高校出るくらいまでかなと思って、そのへんまでは鑑定しないことにしてます。
ハーフサムもその頃までは当たってなかったので、たぶんそんなもんです。


ただ、霊感は親には関係ないはず。
たぶん初めて霊をみたのが、Sa/Ra。12室ががっつり強調されてるうえ、霊体験はRa。

お父様との関係が悪いあたりは、D12のSu減衰。こいつにお母さん(Mo)も絡まれてちゃ、ねえ?
>
>私の水星は結構いい感じの位置なのでしょうか?
>色んな意味でこの時期は、仕事がバリバリでしたね。給与も満足して、
>物質面でも足りた暮らし

D1時代ですよね?
2(収入)-5(執筆)の星座交換なので、そのまんまです。

>
>多少の波乱あり、何社か転職していますが
>
>これだけ仕事をしてきていて、掛け持ちもし、

転職は30越えてからが多いですよね。
D9の修正版だと、1&12L(喪失)の土星が10室、10室定座の火星は3L(不安定)。
このパターンは絶対に転職多いです。
ただし10室強いと食いっぱぐれない。
10室の中で1番強いのが火星ですが、軍関係とか建築はこいつかな?

>
>
>>>同時にその時期は初めて日本人男性で、私が片思いになった人が
>>>出たのですが(金星‐月期)、金星‐火星期になると次の仕事が即決まり、
>>>恋ごころは一気に冷め、何だったのか、みたいな感じになりまして。。。
>>>
>>
実は突然(8H)血迷った(8H)だけだった…


これならMoと恋愛が当たらない問題が解消されます。


あとはお尋ねのD30か。
D30の7&8Hに凶星の影響が強いと結婚しないというのは知っています。
ただ、D30にそんなにダシャーには具現化しなさそうだし、ウェイト置いても仕方ない気はします。
自分はD30の7Hが凶星フルボッコなうえに、8H金星で不倫の可能性大ですが、D30の7&8&12(7-12は交換)がフル稼働した、危険度最大級ダシャーでさえ不倫はしてないです。歳の離れたいとこのお兄ちゃん(年上のいとこは実際にはいない)って大人になるとこんな感じなのかなと思って仲良かったし頼りにしてた人がいましたけど、引っ越した後、7&8&12ダシャーを過ぎたあたりで、
「あれはああいうことだったのかああっ!引っ越しといて良かったかも。気づいちゃうとひくわー。」
でしたね。
いやあ危なかった、てへっ。

むしろ、自分のD1 ナクシャトラの「すごい年上にやたら好かれるわ、好きになってもすぐ自分の気持ちが冷めて関係続かないわで、異性関係には悩む」の方が、D30よりよほど、いまだに顕著です。


もう今は「相手は私のことが好きなんだけど、付き合う口約束だけで信じ込んでくれる、私に都合は良くて、何も私に要求してこない男」が複数いればいいです。
勘違い男もたくさんいたし、めんどくさいし、疲れるし。
最近はご飯を奢られると、見返りに肉体関係要求されそうで、めんどくさいことこの上ないから、奢られるのもイヤになったりですから。
2回食事しただけで、彼氏になってもないのに、どうしてそうなるのやら、図々しいことこの上ないですよねえ。


そうそう、宝石。
金星はD9では悪さしないから、巨大なダイヤモンドつけても大丈夫ですよ。支配が4&9だから大丈夫。


引用なし

パスワード


209 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/...@softbank060145000134.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1966 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289237
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)