Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1952 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
 Y  - 19/8/26(月) 0:59 -
みさん:

>じゃあこれであってるかな。本業の10室系は合ってます。
>聖天様に帰依してる人って仏壇ないのかな?
>御獄はなさそうだけど。



聖天様は難しいので、僧侶の中でも帰依してらっしゃる方が非常に
少ないようです。秘仏様なので仏壇も持ったら最後。。。


>じゃあ、二股で弄んでそれにも飽きた私は、なにかを返済してるんだな。


霊的には、何かを返済すると同時に、何らかのカルマを自ら今世で作っ
ていることにもなります。男女間は難しいですね。


>>違うのは「女好き度合い」(笑)。
>>
>この発想できるのは遊び人だけですよ(笑)。


私も遊び人範疇に入るのかも、ですね(笑)。
どこかホロスコープに私は遊び人です、みたいに出てたりしますか?(笑)

20代から30代は男性関係てんこ盛り、だったと思います。
100人にくどかれ、うち1人が同棲などの真剣な出会いにたどり着く、
というのが私の感覚的統計です。

記者時代、警察署の刑事課長が、あなたは飲み屋のママさんをした方が
いい、ビル一件簡単に立つ、私は通うよ、言っていました(笑)。

ただそれは、男女間のトラブルやらでカルマを作ってしまう道には
変わりないので、進まなくて良かったんでしょうね。

相手の気持ちを袖にすることも、本来あまり宜しくないといいますか、
感謝してお断り、傷つけないようにフェードアウトにもっていけたら
双方カルマは作らないわけで。。。

もう今はあの頃が何だったのか、というくらい。
赤玉出た感じです(笑)。


>>実際この方とお付き合いしていたら、「敵」、そうなっていたかもしれ
>>ませんがそれはそれで、「敵」は、実はソウルメイトなんだそうです。
>>
>これ、8室は因縁めいたソウルメイトって前に書いたんですけど、補足しますね。
>8室の後ろ暗ーい感じが、何かに酔ったみたいな気分にさせて、ソウルメイトって思い込ませやすいから8室=ソウルメイトなんですって。
>なんか思い込みみたいなもんらしいです。
>たしかに不倫ってその最たるものな気がします。
>
>他方、6室がソウルメイトって聞いたことはないです。
>
>ただ、ラグナが6-8(支配者と隷属者)になるカップルって意外にいるらしいですけど、この手のカップル2人分のチャートを見比べると6-8関係って、片方からみれば、
>「この人運命かも、ソウルメイトかも」
>なんだけど、もう片方は、
>「おめーなんて利用して捨ててやる」
>と思ってるそうです。
>
>隷属者になる人って、やっぱドMなのかな…
>(最近、自分の性格が確実に中点よりS寄りなことを知った)。
>ドMなら運命だって思いこんでついていけちゃうのかな…。
>
>これはここで鑑定してたニーチャバンガさんから習ったんですけどね。
>
>そういうのもあって、占術的にソウルメイトって相当不健全な関係って理解したので、ソウルメイトは不健全な関係に陥りますけどそれでもよければどうぞ、って言うことにしてます。


まあ、私、ソウルメイトに隠れて半同棲してますしね。。。


>えっと、今は逆かな。
>D1時代は月は人間関係に良かったんですけど、今は人間関係については要注意、なおかつ悩みは増える時期です。ただしオカルトやら占術研究、霊的修行にはもってこいな時期です。


要注意。。。(!)

思い当たる節は結構ありますが、でもD1時代も人間関係、良くなかった
印象がありますね。

今も一番仕事が出来ない&仕事を一人でこなせないのか、人に丸投げする
代理人で有名な人と入社しょっぱなから組まされ、他の引き抜き来たら
この人を理由にして辞め、そっちに行こうかと思うくらい、イライラの
毎日なのです(笑)。

前も、部下2人、業者さんの職長2人を鬱にし、部下は辞職したという
曲者代理人が私の敵でしたし、その前も、、、、う〜ん、数えたら職場の
人間関係、かなりギスギスなケース多かったですね。外資は外資特有の
ギスギスがあるし。建設業、「オラオラ」世界なんです、ブラック要素
たんまり。外資で建設業なんてそれこそひどいので、図太くないと
続かないといいますか。。。

午後から解雇、さようなら、みたいな世界も当たり前にあり、しかも
上司との人間関係のこじれが原因で、という理由だったり。

解雇する方はカルマ自分で作りまくり、された方はカルマ解消中、という
ところでしょうか。


>D9 では月の支配が6室なんですけど、6室の月とくれば奉仕。
>在住じゃなくて支配だから、神への奉仕とは違うかなあ…。
>
>>62歳からの10年、どうしよう。。。ここで本格出家、ですかね・・・。
>>
>ほんとに出家なら、宗教の9室と出家12室の絡みがほしいから、私は7年後のVe/Meが鍵だと思います。
>マハーMoはたぶん別の形ですよ。


7年後、もしかしたらまた引っ越しがあるのかも。。。


マハーMo、、、う〜〜ん。。。


>>>あとはお尋ねのD30か。
>>>D30の7&8Hに凶星の影響が強いと結婚しないというのは知っています。
>>
>>↑
>>では、奈良で結婚は珍しくあの方の読みがずれたか、すでに聖天様が
>>私のことは、我が嫁候補だ、とこの方を通じて私におっしゃって
>>くださった、と受け取る方が正解でしょうね。
>>
>>いや怖いな〜〜〜、嬉しいけれど、怖い半分。。。
>
>そんな嫁取りってあるのかな???


ないと思います(笑)。比喩で、巫女や神女は、「私は神様に嫁いだので
人間の男性は、、、」という言い方をしたりしますので。


>>がつん、と金運上げる処方をしたいのですけれどね、あと、貯まるように。
>
>これはアガスティアさんに聞いた方が良いです。
>たぶんD9 の修正版仕様で。



アガスティアさん、見てますかしらね、別スレあげましょうか。


引用なし

パスワード


220 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@softbank126123247033.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1952 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289091
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)