Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1802 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:11月からの半年程度の乗り越え方
 クン  - 19/11/20(水) 20:37 -
前回鑑定させていただいたクンです。

今回のご依頼は、インド占星術ではプラシュナという技法を使ってみる内容だと思われますが、私はプラシュナが使えません。
通常の技法の見方では、前回鑑定させていただいた以上のことは私にはわかりません。
お役に立てず大変申し訳ありません。
どなたかプラシュナが使える方が見てくださるとよいのですが。


▼りりかさん:
>先日は、鑑定いただきありがとうございました。
>近況がさらに現実味を帯びて変化してきたので、アドバイスを戴けたら幸いです。
>
>2015年12月に結婚しましたが、いよいよ離婚別居になりそうです。
>離婚と引越しの時期。引越し場所で思案中です。
>
>離婚理由は、発達障害による、モラハラや経済的DVをする主人の為。
>相手も今年初めから婚活したり、子供が欲しいと言っていることです。
>14日の晩に突然激昂し、離婚の旨いわれました。
>本心なのか、衝動でいったのかなどはわかりません。
>これまでも激昂するときとおとなしい時と違う場合があったので。
>
>
>結婚生活を継続するか決断できずにいまいたが、
>自分の収入が安定次第、離婚は決行予定です。
>一番良いのは、主人がこちらの引っ越し代と生活費を3か月程度くれれば
>安心して離婚できるのですが、一銭もだしたくないようです。
>
>
>わたしのほうは、タイミング悪く、現在ちょうど無収入で、
>10月末からパートが決まり…これから自分の生活収入をと考えていたところ、
>だったので、どう動くべきか、様々思案中です。
>なにかしら、星に出ていることも参考にしたく、投稿します。
>
>一度、自分を振り返る時間をつくるため、
>離婚別居は棚上げして、1か月程12月中旬から実家に帰ろうと思っています。
>その後、実家近郊(福岡)に引っ越してしまうか、
>それとも
>現在の住まいの近所に家を借りるかも検討中です。
>このようなタイミングで、前からいいなと思っていた物件の空きがわかり、
>とりあえず内見しましました。
>
>今後、自活するには、どこに自分が根を下ろすか思案中で、
>なにかしらアドバイスがあればよろしくお願い致します。
>
>
>(私)
>生年月日 1975年12月26日午前11時10分
>出生地  山口県下関市
>
>
>(主人)
>生年月日 1977年7月2日  時間不明
>出生地  大阪府東大阪市 (多分


引用なし

パスワード


230 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.120 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

11月からの半年程度の乗り越え方 りりか 19/11/18(月) 16:27
Re:11月からの半年程度の乗り越え方 クン 19/11/20(水) 20:37
Re:11月からの半年程度の乗り越え方 りりか 19/11/21(木) 8:10
引っ越し先の鑑定 りりか 19/11/25(月) 21:21
Re:引っ越し先の鑑定 クン 19/11/26(火) 21:24
Re:引っ越し先の鑑定 りりか 19/11/29(金) 7:41
私について りりか 19/12/11(水) 17:22
Re:私について りりか 19/12/16(月) 6:31

1802 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288500
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)