Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1793 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:引っ越し先の鑑定
 クン  - 19/11/26(火) 21:24 -
りりか様

おっしゃるようにタロットなどの卜占で占う内容ですので、私には占うことができないのですが、ただ、今の時期にお引越しをされるのなら、ご実家に戻られる可能性の方が高いとは思います。
もう離婚も別居も避けられないのであれば、せめて12月26日だけはやめられた方がいいです。
この日は日食が起きます。
インド占星術では、日食は不吉なものとされており、人生の大きな決断を避けるべき日だからです。


▼りりかさん:
>状況がかわりました。
>近日に、離婚届をだし、家を借りることになりそうです。
>12月中旬、実家に帰る予定が、今日早朝に色々あり、とりあえず家を出ました。
>
>今後、東京か九州、どちらをまずは拠点にすべきか迷っています。
>一度実家に帰ると、もしかしたら、東京には戻れない気もしています。
>
>2010年に東京引っ越しした際は、あまりうまく行かなかったので、
>何か今月来月再来月あたりの、アドバイスなどがあれば、ありがたいのですが…。
>
>現在、家財は諦めかけています。
>仕事もまだ決まっていないので、どうするか…
>頑張らねばです。
>
>
>▼りりかさん:
>>クンさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
>>プラシュナという、タロット みたいな占法もあるのですね。以前、こんな時期に鑑定してもらった、古代の使者様を思い出しました。
>>このインド占星術を紹介して下さった方です。お元気かなあ。
>>
>>見立ての通り、11月からお仕事の誘い、確かに良さげなものが増えてきました。
>>
>>現在、自分が全く分からない状態で思いの外疲れているようです。
>>うまく行くか分かりませんが、一旦今のパート先に相談して、1か月程、実家で療養予定です。
>>
>>ちなみに、母が体調芳しくなく、その辺りも兼ねて、色々考えてみようと思っています。
>>
>>▼クンさん:
>>>前回鑑定させていただいたクンです。
>>>
>>>今回のご依頼は、インド占星術ではプラシュナという技法を使ってみる内容だと思われますが、私はプラシュナが使えません。
>>>通常の技法の見方では、前回鑑定させていただいた以上のことは私にはわかりません。
>>>お役に立てず大変申し訳ありません。
>>>どなたかプラシュナが使える方が見てくださるとよいのですが。


引用なし

パスワード


276 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.120 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

11月からの半年程度の乗り越え方 りりか 19/11/18(月) 16:27
Re:11月からの半年程度の乗り越え方 クン 19/11/20(水) 20:37
Re:11月からの半年程度の乗り越え方 りりか 19/11/21(木) 8:10
引っ越し先の鑑定 りりか 19/11/25(月) 21:21
Re:引っ越し先の鑑定 クン 19/11/26(火) 21:24
Re:引っ越し先の鑑定 りりか 19/11/29(金) 7:41
私について りりか 19/12/11(水) 17:22
Re:私について りりか 19/12/16(月) 6:31

1793 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288482
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)