Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1386 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
 プレマ  - 20/6/5(金) 10:03 -
アヤスケ様

鑑定ありがとうございました。
無料とは思えない情報量とクオリティに感嘆しています!
アヤスケ様は頭脳明晰でいらっしゃるのですね。
私の小さな脳みそではなかなかついていけませんでしたが、とにかくよく当たっているということはよく分かりました。

ラーシーの2室と4室が良くないというのはひしひしと実感しています。
5室がいいというのも感じていますが、水星の良い影響を上手く活かせていない感があります(^^;)
8室にケートゥがあるのがすごく気になって、ネットで「8室 ケートゥ」と検索したら、短命と出てきて思わずガッツポーズしてしまいました。
8室にケートゥがあることの意味についてもう少し教えていただけたら嬉しいです。

人生も後半戦になってきましたので、ラーシーよりもナヴァムシャを重要視した方が良いのでしょうか?
またナヴァムシャの所をしっかり読ませていただきます。

また、インド占星術では運命改善法(?)というものがあると聞いたことがありますが、もし何かありましたらぜひ教えていただきたく思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


引用なし

パスワード


261 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; ) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.61 Safari/537.36@d-211-14-229-200.d-cable.katch.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 プレマ 20/5/29(金) 13:18
Re:鑑定お願いします。 プレマ 20/5/29(金) 13:20
Re:鑑定お願いします。 アヤスケ 20/6/1(月) 20:42
Re:鑑定お願いします。 アヤスケ 20/6/1(月) 23:38
Re:鑑定お願いします。 プレマ 20/6/5(金) 10:03
Re:鑑定お願いします。 アヤスケ 20/6/7(日) 14:04

1386 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)