Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1300 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:ナバムシャの解説をお願いしたいです。
 てんてん  - 20/6/27(土) 7:35 -
ご親切に解説いただき、誠にありがとうございます。

ドンピシャ感が凄いです。
実はこれは、アヤナムシャがラヒリのチャートでは無かったのです。
これは、ユクテスワで作成したものなのです。
私は読み解くことが出来ず、悶々としておりました。

アヤスケ様の読解力が凄まじく、
感謝感激です。
本当にありがとうございます。

もちろん、ラヒリも合っているとは思いますが、ユクテスワの方が私に近いと思いました。

まさに!これ!といった感じで、
私の悩んでいた性格がここにあったのだなと
謎が解けてスッキリ致しました。

ありがとうございました。m(_ _)m


引用なし

パスワード


175 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; Pixel 3 XL) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.106 Mobile Safari/...@zaqdb731f73.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

ナバムシャの解説をお願いしたいです。 てんてん 20/6/5(金) 14:14
Re:ナバムシャの解説をお願いしたいです。 アヤスケ 20/6/21(日) 22:16
Re:ナバムシャの解説をお願いしたいです。 てんてん 20/6/27(土) 7:35

1300 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288467
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)