Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1289 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:今後の鑑定をお願いします
 ネコ  - 20/7/8(水) 22:39 -
ham様
鑑定していただき、ありがとうございます。

父親が高齢のため、少し不安になりました。
仕事は一般的な会社員です。海外や病院とはどちらかというと
縁がない印象があります。
性格的には、自分自身で暗いまでは思っていませんが、明るいほうでは
ないと思っています。

今後大切な人と一緒にいたり、パートナーとしていることは将来的に
可能になるでしょうか。
もし可能でしたら教えて頂きたいです。
まずは、詳しく見ていただきありがとうございました。


▼hamさん:
>▼ネコさん:
>拝見しました。
>
>ふたご座ラグナに土星金星があり
>月は幸運の5室 ケーマ
>ラーフは6室
>行為の部屋に火星と強い木星
>1と10室でMASACO アスペクト
>12室に太陽とケートゥ、水星
>1-12水星と金星の星座交換
>
>今は水星期の終わりごろで、移動が多いかもしれない
>外国との関わりや、健康、家庭、出費、スピリチュアルなどがテーマになりそう
>1室は金星と土星があり、人生全般にじっくり晩成型、落ち着いた美人と思われるが幸運のハウス支配で、健康は大きな問題にならず、その他の事柄も吉凶両方でアップダウンが大きいかもしれない
>人付き合いは多い方でないが心は屈託しているわけではないよう
>
>仕事はD9、D10では10Lが12Hで、ラーシも10Lのナクシャトラ支配星は12H
>病院などの仕事かもしれない
>あるいは実家も関連しているかもしれない
>仕事ではそれなりに自分の領域をもって奮闘しているものと思う
>
>4年後に気にされているケートゥ期が来て、さらにスピリチュアルに関わりがでてきて、内省的になると思われる
>気をつける点としては、ケートゥは配置はいいので、霊的な能力が強まるが、高揚の反対で、太陽とかなり近く合で蝕んでいるので、社会的活動、健康、父親に関すること、自信、といったことに問題が起きるかもしれない
>
>どうすれよくなるか、はインド占星術では神への帰依・マントラになりますが、神社仏閣に参拝もいいのではないかと思います。


引用なし

パスワード


147 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@59-168-25-18.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

今後の鑑定をお願いします ネコ 20/6/27(土) 8:10
Re:今後の鑑定をお願いします ham 20/7/7(火) 18:27
Re:今後の鑑定をお願いします ネコ 20/7/8(水) 22:39
Re:今後の鑑定をお願いします ham 20/7/11(土) 19:00
Re:今後の鑑定をお願いします ネコ 20/7/12(日) 22:34

1289 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)