Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1287 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:今後の鑑定をお願いします
 ネコ  - 20/7/12(日) 22:34 -
ham様
さらに詳しく見ていただき、ありがとうございます。

確かに既に晩婚ですが、どちらかというと結婚という形よりも
信頼できるパートナー的なものの方が重要に感じています。

かなり先の金星期は仕事にもエネルギーが取られるとのことですが
趣味も充実できればと思っています。

チャトルが使えるなら来年から金星期とのことですが、インド占星術は
詳しくはないですが複雑で様々な見方があると思いました。
これまで辛い時期も過ごしていたので、近くに金星期があり、それが悪くない時期でしたら
今よりも良くなってほしいと思いました。
何度も鑑定していただき、ありがとうございました。


▼hamさん:
>▼ネコさん:
>夏の朝生まれでもあり、シャドバラというものでは太陽が170ほどと強く、心配は杞憂に過ぎないかもしれません。表には出さないものの、自己をしっかり持っているようです。夜中のPCは良くないかも・・・
>
>結婚、パートナーシップですが
>ラーシ
>7Hに土星と5L金星アスペクト 7L、金星ともダブルアフリクト
>
>ナバムシャ 
>7Lは5H 5室惑星3つ
>ラグナロードでもある金星、月にダブルアフリクト
>月は火星支配で土星合でサンヤーシかもしれない
>月からみて7L金星1Hで7室にアスペクトバックはよし
>木星もラグナと7Lにアスペクト
>2-8 に傷
>
>アフリクトの多さからは晩婚化か
>あちこちからみても7室に惑星が空で、決めてに欠いているような・・・今まで決断できなかったのかもしれない
>恋愛相手がいなかったわけではないが、とくに相手に対する好み・こだわりがないような印象に思えるのですが?
>
>50台半ばから金星期が来るのでその時は可能性が高まるか
>アシュタカバルガは10室が強いので仕事にエネルギーが割かれてしまいそう
>
>10L10Hでチャトルが使えるなら来年から金星期が12年間なので、専門家に見てもらった方がいいですが、チャンスの時期が近いと思います。ただ、土星の邪魔というか遅延がいちいち入るかも・・・
>
>
>>ham様
>>鑑定していただき、ありがとうございます。
>>
>>父親が高齢のため、少し不安になりました。
>>仕事は一般的な会社員です。海外や病院とはどちらかというと
>>縁がない印象があります。
>>性格的には、自分自身で暗いまでは思っていませんが、明るいほうでは
>>ないと思っています。
>>
>>今後大切な人と一緒にいたり、パートナーとしていることは将来的に
>>可能になるでしょうか。
>>もし可能でしたら教えて頂きたいです。
>>まずは、詳しく見ていただきありがとうございました。
>>
>>
>>▼hamさん:
>>>▼ネコさん:
>>>拝見しました。
>>>
>>>ふたご座ラグナに土星金星があり
>>>月は幸運の5室 ケーマ
>>>ラーフは6室
>>>行為の部屋に火星と強い木星
>>>1と10室でMASACO アスペクト
>>>12室に太陽とケートゥ、水星
>>>1-12水星と金星の星座交換
>>>
>>>今は水星期の終わりごろで、移動が多いかもしれない
>>>外国との関わりや、健康、家庭、出費、スピリチュアルなどがテーマになりそう
>>>1室は金星と土星があり、人生全般にじっくり晩成型、落ち着いた美人と思われるが幸運のハウス支配で、健康は大きな問題にならず、その他の事柄も吉凶両方でアップダウンが大きいかもしれない
>>>人付き合いは多い方でないが心は屈託しているわけではないよう
>>>
>>>仕事はD9、D10では10Lが12Hで、ラーシも10Lのナクシャトラ支配星は12H
>>>病院などの仕事かもしれない
>>>あるいは実家も関連しているかもしれない
>>>仕事ではそれなりに自分の領域をもって奮闘しているものと思う
>>>
>>>4年後に気にされているケートゥ期が来て、さらにスピリチュアルに関わりがでてきて、内省的になると思われる
>>>気をつける点としては、ケートゥは配置はいいので、霊的な能力が強まるが、高揚の反対で、太陽とかなり近く合で蝕んでいるので、社会的活動、健康、父親に関すること、自信、といったことに問題が起きるかもしれない
>>>
>>>どうすれよくなるか、はインド占星術では神への帰依・マントラになりますが、神社仏閣に参拝もいいのではないかと思います。


引用なし

パスワード


137 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@59-168-25-18.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

今後の鑑定をお願いします ネコ 20/6/27(土) 8:10
Re:今後の鑑定をお願いします ham 20/7/7(火) 18:27
Re:今後の鑑定をお願いします ネコ 20/7/8(水) 22:39
Re:今後の鑑定をお願いします ham 20/7/11(土) 19:00
Re:今後の鑑定をお願いします ネコ 20/7/12(日) 22:34

1287 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)