Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1171 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 ゆう  - 20/9/6(日) 20:58 -
ふう 様

鑑定して頂きありがとうございます。

2021年3月までは裏切り行為に合うということでしょうか?

例えばパートナーが代わっても裏切り続けられるという意味でしょうか?(居なくなることはあっても代わることはないと思います。)

今は星が悪いからと割りきれたらとても楽になれると思います。

今は試練の時…そう思えるように努力したいと思います。


ダブルトランジェットの予感はあります。

実は9/1に同棲していた部屋を出ていまして神奈川県から千葉県に引っ越してます。

仕事を神奈川で今現在もしているので千葉から通っています。

11月ころに千葉に空きが出来そうなので異動になるかもしれません。

2020/11/19〜の心境の変化に期待したいと思います。

ありがとうございます、少し救われました。

バラニーについてなのですが私自身のことかもしれません。
興味深いものはどんどん調べまくりますし…。
今回の裏切りもほとんどの証拠を隠蔽されないように保管してあります。
パートナーのご両親に相談しようと思っていましたが今となってはど〜でもいいかと思ってしまっています。
ふう様のおかげです、ありがとうございます。


引用なし

パスワード


145 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-02K Build/QP1A.190711.020; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 C...@sp49-97-100-28.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 ゆう 20/9/3(木) 21:23
Re:鑑定をお願いします。 ふう 20/9/6(日) 14:08
Re:鑑定をお願いします。 ゆう 20/9/6(日) 20:58
Re:鑑定をお願いします。 ふう 20/9/6(日) 22:12
Re:鑑定をお願いします。 ゆう 20/9/7(月) 13:05
Re:鑑定をお願いします。 ふう 20/9/7(月) 15:37

1171 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289224
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)