Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1158 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 ふう  - 20/9/6(日) 22:12 -
>2021年3月までは裏切り行為に合うということでしょうか?

裏切り行為にあう

というより、裏切りへの失望を抱えている

そんなイメージです

また、ダシャーの変化はだいたい半年前くらいから、その徴候が現れはじめる、と感じています

(あくまで個人的な実体験なので、必ずしもそう、とは言い切れないのを念頭においてください)

3月の半年前、2020年10月くらいから、裏切り行為への失望から心が吹っ切れて、自由になっていく

そんなプロセスをたどるのかもしれません

>ダブルトランジットの予感はあります

これは嬉しいフィードバック!ありがとうございます。ダブルトランジットは2ヶ月前から変化の兆しがくるともいわれているので、まさに、ですね

>バラニーについてなのですが私自身のことかもしれません。

そうなのですね!すごいなぁ。どんどん調べまくる。長所ですね

>パートナーのご両親に相談しようと思っていましたが今となってはど〜でもいいかと思ってしまっています。

これは本当に適切な判断かと思います。というのも、先の返信でも書いたように、8室(配偶者)にKeが在住していますが、8室は「配偶者の家族、両親」も意味します。ここにKeがあると、配偶者の家族からも、そっけない(Ke)対応をとられることが十分に考えられます

それと、ゆうさんの質問の本意は「今後も配偶者のような存在に裏切られるのか?」ということかと思います

(違っていたら、すみません)

インド占星術を勉強していて分かったことは、ある時期に乗り越えたい試練が襲ってくる、そしてそれはすでに決まっている、ということです

その時期は本当に辛い思いをしながら、苦しみを思う存分、味わいます(今回のKe期が当たるのかな)

苦しみというのは「こうであってほしい」という欲が強ければ強いほど、苦しみます。ゆうさんの場合だとパートナーへの「裏切らないでほしい」という強い思い(そもそも裏切り行為なんて、普通は誰でも嫌です)

そして、時期が終わる頃、苦しみを味わい尽くした、と感じたころに「こうであってほしい」という欲から解放されます。「本当に辛い思いをしたけど、自分は意外と生活している、生きている、なんだ大丈夫なんだ」と。

そのとき、「こうであってほしい」という欲から解放され、苦しみから解き放たれている、そういえると思います

そして、またある時期に、同じ苦しみがまた襲ってきても、そのときは前回の苦悩からどう立ち直ったか、そのときの感覚を思い出し「またきたか」という俯瞰した視点で見れるかと思います

(過去のこと、学生時代に苦しかったことを思い出しても、あのときは大変だったな〜という俯瞰した視点のような感覚)


引用なし

パスワード


146 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@KD106173221149.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 ゆう 20/9/3(木) 21:23
Re:鑑定をお願いします。 ふう 20/9/6(日) 14:08
Re:鑑定をお願いします。 ゆう 20/9/6(日) 20:58
Re:鑑定をお願いします。 ふう 20/9/6(日) 22:12
Re:鑑定をお願いします。 ゆう 20/9/7(月) 13:05
Re:鑑定をお願いします。 ふう 20/9/7(月) 15:37

1158 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288483
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)