Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1146 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:結婚とお仕事について
   - 20/9/9(水) 20:28 -
▼しのみやさん:


 はじめまして、み、です。

 しのみやさんと誕生日の近い友人(彼女とは私も誕生日が近いですが
)のチャートをもっているので、ちょっと鑑定してみようかと。

 とはいえ、出生時刻が相当アバウトなので、チャートを絞り込むために、いくつか教えてください。


質問1 就職、退職転職があれば、何年何月だったか教えてください。

質問2 引っ越しをしたことはありますか?特に、遠隔地・県境をまたぐような引っ越しの時期を教えてください。

質問3 その他、人生において印象深い出来事があれば、できれば大人になってからのもので教えてください。


>>出会い自体は割とあるのですが、自分の理想が高いためか中々異性を好きになれず、

 とのことですが、恋愛的に好きなタイプ(かるーいお付き合いくらいでいいやとりあえず遊んどけというタイプ)と、パートナーにするならこういう人というタイプが違ったりするので、ここはなんとも。

 ルックスは良いので遊びの彼氏はすぐできるけど、すぐに飽きて別れる(好きじゃないからなあ)をさんざん繰り返す人もいますので、ある程度、遊びとして好きなタイプと本気になりそうなタイプは分けて考えた方がよいかと思います。
 そのうえで、
「あわない人とは続きません」
 とだけは言っておきますが、とりあえず付き合っちゃえばいいんです、で、合わなければわかれればいい。


>現在はありがたいことに安定した本業を持っておりますが、徐々に占い師としての活動をメインにしていきたいという夢を持っています。


 本職があるから占い師デビューしてるのにチャートに転職っぽい感じがないのか・・・ここを読み飛ばしてました。


 前にも似たようなことを言っていた人を鑑定したことがあるのですが、すすめません。
 私もいわゆるハイスペの職に就く美女のくせにこんなことやってるわけですけど、
「占いは本業にしちゃいけない」
 と思っています。
 占いとかスピリチュアルの世界って、精神病んでる人がいっぱいいたりとかするので、まともなお仕事があるなら、なおさらそっちを大事にしてねと必ず言ってます。
 社会生活を営み、食べていかなくちゃならないですからね。
 年齢的に転職が思うようになる歳でもいらっしゃらないですし。

 しかもこのコロナ禍なご時世、きちんと仕事があるだけありがたいですよ。
 むしろ、副業(会社で認められてますか?)として、ネットで占いしてお小遣い稼いで・・・ってできるなんてすばらしいじゃないですか。
 大事な基盤の方を大切にしつつ、楽しみながら小遣い稼ぎが一番お得度高いですよ。


>はじめまして。
>インド占星術に興味があり調べていたところこちらのサイトさまにたどり着きました。
>鑑定宜しくお願いします。
>
>しのみや(本名ではありません)
>生年月日1981年6月28日
>性別女
>山形県新庄市生まれ
>出生時間14時(母子手帳が無いため、母に聞きました)
>
>結婚と仕事について
>
>結婚
>出会い自体は割とあるのですが、自分の理想が高いためか中々異性を好きになれず、年齢=彼氏無しを貫いております(^-^;
>この先、結婚のご縁があるのかどうか鑑定お願いします。
>
>
>仕事
>タロット占い師として活動しています。今年デビューしたばかりの駆け出しです。
>現在はありがたいことに安定した本業を持っておりますが、徐々に占い師としての活動をメインにしていきたい
>という夢を持っています。
>タロット、手相、カラーを勉強中です。また、占星術にも興味がありますが今は勉強のタイミングではない気がします。
>この先、占い師として生計を立てていけるくらいの力が私にありますでしょうか?


引用なし

パスワード


147 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.83 Safari/537.36 Edg...@ONI-27.109.101-200.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚とお仕事について しのみや 20/9/9(水) 11:28
Re:結婚とお仕事について 20/9/9(水) 20:28
Re:結婚とお仕事について しのみや 20/9/9(水) 21:54
Re:追加です! しのみや 20/9/9(水) 23:13
Re:結婚とお仕事について 20/9/10(木) 0:32
Re:結婚とお仕事について しのみや 20/9/10(木) 9:20

1146 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289237
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)