Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1139 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:結婚とお仕事について
 しのみや  - 20/9/9(水) 21:54 -
み さま

はじめまして、しのみやです。
鑑定してくださるとのことで嬉しいです。
宜しくお願いします。

質問1の答え
2007年3月:大学卒業後不動産会社就職
2014年7月:上記退職
2014年7月〜:会計事務所就職。現在に至る感じです。

質問2の答え
2014年秋頃:実家を出て県内のマンションに引っ越し(何月か覚えていません。すみません)
2015年6月:親所有のマンションに引っ越し、現在も住んでます。
宮城県外に出たことはありません。

質問3の答え
・2015年10月から1年かけて大幅減量しました。
2015年10月に大切な友人と知り合いました。現在も仲は続いています。
・2016年10月にネット上で交流のあった友人とリアルで会いました。今までそういう経験がなかったのでとても思い切った行動で、今でもめちゃくちゃ頑張ったな私!と思っております。
・2017年1月にイギリスに行きました。生まれてはじめて海外旅行でしたので印象深いです。
・2018年11月に私に現在も多大な影響を与えてくださっている方々(2名)に出会いました。関係性は知人です。
・2019年8月にタロットの良き師に出会いました。

色々とアドバイスありがとうございます!
私の友人がまさにとりあえず付き合うタイプで彼氏を欠かしたことがない子なのですが、羨ましいなぁと思う反面いつも真面目に考えてしまったり、中身より条件を見てもっと良い人いるんじゃないかと優柔不断になって、毎回機を流してるような気がします。

占いに関してもありがとうございます!
はい、副業は禁止されていない会社です。
勤めている会社の代表がお年で、いつ事務所が閉鎖するか分からないので、
(とはいえ多分後5年は大丈夫だと思います)
それまでに一人前になりたいという焦りがある気がします^^;
占い一本で活躍されている先生方を見て憧れもあります。

以上になります。
どうぞ宜しくお願いします。


引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobil...@zz20204014487195EF21.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚とお仕事について しのみや 20/9/9(水) 11:28
Re:結婚とお仕事について 20/9/9(水) 20:28
Re:結婚とお仕事について しのみや 20/9/9(水) 21:54
Re:追加です! しのみや 20/9/9(水) 23:13
Re:結婚とお仕事について 20/9/10(木) 0:32
Re:結婚とお仕事について しのみや 20/9/10(木) 9:20

1139 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289096
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)