Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1134 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:今の私の救いとなるもの
 ふう  - 20/9/10(木) 13:51 -
正直、かなりシンドそうで
同じ辛さを味わったことがない人間が
何かを言う、というのも
おこがましいかもしれません


しかも素人なので、見当違いもあると思います

それでも良ければ、読んでください


過去にアガスティア2代目さんが鑑定されていたときのを見返しました

同じことを繰り返してしまいますが
チャート全般の
惑星配置に強いところが多い

・ラーフ・ケートゥ高揚、ヴァルゴッタマ
・太陽高揚(ラグナロード)
・土星高揚(※逆行)
・火星定座
・金星高揚、ヴァルゴッタマ
・木星定座

…この配置からなのか、女性である、
ということが忘れてしまいそうなほど
男性的というか、並々ならぬ力強さを感じます

気になるのはムリチュバーギャが2つあること
(ラーフと月)
ラーフ:皮膚、骨、胃、十二指腸、悪性腫瘍、むくみ、老い
月:心、胸、肺、胃、血行、睡眠、外見
(引用させてもらいました:https://jyotishff.com/mrityubhaga/


そして、月(心)への火星アスペクト

それと、
ラーフケートゥ高揚+土星高揚世代であること
(1984年生まれの芸能人は存在感が濃い人が多いです)


人生全般のD1チャートで
月(心)と水星(感覚)が比較的強くないので
実行力、行動力はあるけど
そこにメンタルが追いつかない
という感じがしました


あとは思春期の多くをラーフ期で過ごすと、
こころが成長途中のときに
なにかに焦らされたり

シンドい思いをする

とも、、

けど、それだけではシックリこない





4室?

4室は火星定座と、高揚するケートゥが在住


4室の傷が大きいと
常人が考えられないような
大きな傷を抱える傾向があります


(4室の象意は「家、母親、乗り物」など)

人生で幼少の頃という
弱い立場のときに
壮絶な家庭生活で育つ

そこでの経験が凄まじいと
想像もできないような
大きな傷を抱える


以前、チャートのバランスがいい人で
(実際会うと、優しそうで柔和な雰囲気)

常人が考えられないような
大きな傷を抱えた人がいました


見落としがちですが
その人も4室で火星が高揚
(壮絶な幼少時代を過ごしたそうで、現在は実家と絶縁状態だそう)

参考例として
4室で火星が定座(強い)の山口百恵さんも
辛い幼少期を過ごされたそうです
(芸能人の話なので確かなことはいえない、という留意点がありますが)


そういう大きな傷を抱えた人が
人の痛みに寄り添う治療家になったり
社会的使命をもった運動家になっていくことが多いです


4室の傷
というのは
精神的に辛い人をみるときに

もっと注目されたほうがいいと、深く実感しました


>今の私の救いとなるもの

喬(キョウ)さんの辛さは喬(キョウ)さんにしか分からないし

なにか言えることはないのかもしれない

それでも伝えたいのは

喬(キョウ)さんが自分を猛烈に責めていること


自分を猛烈に責めるのは、4室の大きな傷が発端となっているように思え

傷が大きいほど、過去にあったことを受け入れることは簡単ではないと思います


責めている、と書くと簡単ですが

具体的には自分の中で、ネガティブな思いをもつことを許していない

そこに感覚的に気づくと…


なにか参考になれば幸いです


引用なし

パスワード


177 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Safari/605.1.15@KD106173221149.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/9(水) 6:30
Re:今の私の救いとなるもの ふう 20/9/10(木) 13:51
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/11(金) 17:41
Re:今の私の救いとなるもの ふう 20/9/11(金) 23:17
Re:今の私の救いとなるもの 玄道 学 20/9/13(日) 11:14
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/18(金) 11:16
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/18(金) 11:26
Re:今の私の救いとなるもの 玄道 学 20/9/18(金) 15:20
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/18(金) 22:09
Re:今の私の救いとなるもの ichi 20/9/19(土) 9:49
Re:今の私の救いとなるもの 玄道 学 20/9/19(土) 12:34
Re:今の私の救いとなるもの 玄道 学 20/9/19(土) 12:40
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/19(土) 12:55
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/19(土) 13:34
Re:今の私の救いとなるもの 通りすがり 20/9/14(月) 7:37
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/15(火) 17:01
Re:今の私の救いとなるもの 通りすがり 20/9/17(木) 7:47
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/18(金) 11:19
Re:今の私の救いとなるもの 通りすがり 20/9/18(金) 16:19
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/18(金) 22:10
Re:今の私の救いとなるもの 通りすがり 20/9/19(土) 8:59
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/19(土) 13:23
Re:今の私の救いとなるもの 喬(キョウ) 20/9/22(火) 11:19
Re:今の私の救いとなるもの 通りすがり 20/9/23(水) 8:02
Re:今の私の救いとなるもの 20/9/23(水) 12:24
Re:今の私の救いとなるもの 通りすがり 20/9/23(水) 15:59

1134 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289083
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)